Monthly Archives: 5月 2011

日帰りツアーの人気は、グルメ、自然観賞、温泉です。

**

松葉博雄の日帰りツアーでは、人気の自然観賞と温泉は、クリアできましたが、次は、昼ご飯のグルメです。(2) 松葉博雄の、神(>続きを読む)

松葉博雄も人のことは言えませんが、金城正則さんに、お酒を飲み

**

肝臓の具合はどうですかと、お互いにお酒をセーブしているかを、確かめ合います。第129回沖縄訪問(5) 朝日会から歩いて、(>続きを読む)

東日本大震災義援金造成チャリティゴルフ大会の呼びかけが、掲示

**

東日本大震災義援金造成チャリティゴルフ大会は、平成23年5月20日(金)の予定です。第129回沖縄訪問(4) お昼ご飯を(>続きを読む)

大阪市立大学大学院 博士課程後期の中西智江さんの報告を聴きま

**

大阪市立大学大学院 客員研究員の研究活動 大阪市立大学 大学院 明石芳彦先生のゼミの日です。 日が長くなってきたとはいえ(>続きを読む)

日帰りツアー 神戸からです。なでしこの湯に行きました。

**

日帰りツアー 神戸からの報告:太山寺 なでしこの湯(1) 日帰りツアー神戸からです。松葉博雄の奥さんは、今日の行きたい先(>続きを読む)

「日清の野菜たっぷりラーメン」は、売っていません。野菜を炒め

**

日清の野菜たっぷりラーメンに、足りなかったのは卵でした。第129回沖縄訪問(3) 沖縄の恩納村の朝です。空を見るとやや曇(>続きを読む)

松葉博雄は、北居明ゼミの2期生です。

**

北居明ゼミの、修士論文報告会の後は、新人歓迎会です。修士論文報告会(3) 古田克利さん、谷原義永さん、薗田章恵さんと、ビ(>続きを読む)

北居明ゼミは、大阪府立大学大学院のゼミの定員を超える人気ぶり

**

大学院の指導教授を選ぶには、指導教授の研究成果だけでなく、人柄、ゼミの雰囲気、同門生との交流などが気になります。修士論文(>続きを読む)

沖縄の梅雨の時期に、沖縄に来てしまいました。

**

沖縄の梅雨の時期に、沖縄一人暮らしの始まりです。第129回沖縄訪問(2) 沖縄の梅雨の時期に、沖縄に来てしまいました。8(>続きを読む)

北居明先生の呼びかけで、修士論文報告会に参加しました。

**

北居明ゼミの修了生は、大谷忠久さん、古田克利さん、谷原義永さん、薗田章恵さん、上羅和博さん、池邊美佳さんと、松葉博雄が、(>続きを読む)