Monthly Archives: 12月 2009

沖縄リゾートウェディング : 許田の道の駅で沖縄物産のお土産

恩納村村役場

許田の道の駅で沖縄物産のお土産を買いました。帰り道、恩納村役場に寄って、相談をし、ホテルに戻りました。読谷の家具屋さんに(>続きを読む)

乳児がいると、本当のクリスマスの気分になってきます。サンタさ

**

孫ブログ/松葉博雄の家族・好々爺日記 クリスマスのイブの日に、Uくんのお父さんとお母さんから、お家に招待を受けました。 (>続きを読む)

論文投稿:今年最後のゼミの指導を受けました。出来るものなら、

**

論文投稿:出来るものなら、サンタさんにお願いして、投稿論文が受稿されるように、願いを叶えてください: 論文投稿を進めてい(>続きを読む)

沖縄恩納村の山城興善さんの畑でバナナを育てました。3年の予定

バナナ

2009年12月、バナナを植えて、育てて、収穫するという念願のバナナ作りが、実現しました。 2008年6月24日(火)に(>続きを読む)

沖縄リゾートウェディング : モンガラカワハギの鮫の肌のよう

朝日会

モンガラカワハギの鮫の肌のような堅い皮を剥がし、鋭いトゲを切り落とし、内臓を捌いて、白身の魚の骨のないところを熱い温度の(>続きを読む)

社長メッセージ:「ソフトコンタクトレンズ消毒液 注意報」(2

給与袋に添えて[冬の賞与月号]

ソフトコンタクトレンズ消毒液 注意報 国民生活センターから消毒効果についての注意報が、12月16日に発表されました。 使(>続きを読む)

いい写真 撮りたいな:父子-至福の時間-

松葉博雄のいい写真撮りたいな:「父子~至福の時間」

 いい写真 撮りたいな:父子-至福の時間-いい写真 撮りたいな 父子-至福の時間-  花の蕾が咲くように、クジ(>続きを読む)

沖縄リゾートウェディング : 沖縄恩納村で2008年6月に植

山城興善さんの畑でバナナの収穫

沖縄恩納村で2008年6月に植えたバナナの苗は、その後順調に育ち、台風にも遭わず、2009年11月におよそ30キロの13(>続きを読む)

眞喜志敦さんのお父さんは、松葉博雄が今生まれている子どもが生

ホテルより

沖縄恩納村では、松葉博雄がきっかけとなって結婚したカップルには、子どもが育ち、娘の友人にも子どもが育ち、幼い子どもに囲ま(>続きを読む)

子育ては、24時間サービス体制から、せめてAM7時~PM11

Uくん満1ヶ月健康優良祝

孫ブログ/松葉博雄の家族・好々爺日記 2009年12月の中旬に入ると、Uくんは、日ごとに成長していることが分かります。例(>続きを読む)