さんぷら通信第61号:さんプラザコンタクトレンズ広報誌2017年3月号

さんぷら通信3月号は、春の道の駅です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2017年3月号

さんプラザコンタクトレンズの公報誌、さんぷら通信2017年3月号が完成しました。

今月も季節に因んだ記事や、キャンペーン・イベント情報が盛りだくさんです。

3月号は社長ブログの中から、春の道の駅にまつわる記事を紹介しております。

表紙の写真は、道の駅「但馬のまほろば」です。

中面の記事は、社長ブログから

・兵庫県 丹波おばあちゃんの里

・淡路 道の駅東浦ターミナルパーク

・沖縄県大宜味村 道の駅おおぎみ

・兵庫県たつの市 道の駅みつ などを紹介しています。

今月のスタッフブログは井上さんのパン作りです。

さんプラザコンタクトレンズのスタッフブログは、毎週月曜更新しています。

スタッフの大和くんのコーナーでは、花粉症対策についての記事です。

これから花粉が辛くなる時期、汚れのつきにくい1dayレンズをおすすめします。

どんなレンズを選んでいいかわからないなど、詳しくはスタッフにお尋ねください。

メガネ店では、お子様の近視の進行を抑制する「MCレンズ」を取り扱っております。

さんプラザコンタクトレンズの毎月発行の広報誌「さんぷら通信」は、3階総合受付、メガネ店、1階店でご来店頂いたお客様に配布しております。

待ち時間などに、是非ご覧ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です