こんな美人銀行員が担当に。三菱UFJ銀行の橋村優花さんの後任は塩崎瑞歩さんです。

投稿No:8275

こんな美人銀行員が担当に 塩崎さんは大学ではアルティメット部に所属していました。

美人銀行員が担当に

転勤のご挨拶をしたいと、三菱UFJ銀行の橋村優花さんが来られました。

銀行は2年か、3年で転勤があります。

橋村優花さんは仕事熱心で、わが社の担当になってから、良く尽くしてくれました。

後任の塩崎瑞歩さんと、一緒にご挨拶に来られました。

橋村優花さんが、わが社の担当になって、ご挨拶に来られたときには、大変な美人なので驚きました。

女子行員には、転勤が地域限定コースと、全国どこでものコースがあるそうです。

橋村優花さんは、地域限定コースなので、転勤先は自宅から通える近隣の支店になったそうです。

後任の塩崎瑞歩さんも、橋村優花さんと同じように、驚くほどの美人です。

三菱UFJ銀行には、500名の採用に対して2万人の応募者があるので、採用担当者は選ぶのに大変のようです。

選ばれただけあって、二人とも美人で、才媛です。

アルティメット (ultimate) とは

塩崎瑞歩さんは、大阪大学出身です。

スポーツが好きで、大学ではアルティメット部に所属していたそうです。

アルティメット部って、初めて聞くスポーツなので、どんな競技なのかお聞きしました。

アルティメット (ultimate) は、バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技です。

フライングディスク(いわゆるフリスビー)を用いて、100m×37mのコートで争われ、コートの両端から18m以内はエンドゾーンと呼ばれています。

7人ずつ敵、味方に分かれて一枚のディスクを投げ、パスをつないでエンドゾーンを目指すゲームです。

エンドゾーン内でディスクをキャッチすれば得点が記録されます。

1960年代にアメリカ合衆国のニュージャージー州メイプルウッド市コロンビア高校の生徒ジョエル・シルバーによって考案されたニュースポーツです。

世界選手権や、クラブチームトーナメントも行われています。

2001年からワールドゲームズの公式種目に採用されました。

出典 ウィキペディア(Wikipedia)

まとめ

橋村優花さんは、すごい美人銀行員です。

後任も美人銀行員です。わが社の担当になりました。

三菱UFJ銀行の橋村優花さんの後任は塩崎瑞歩さんです。

二人とも、一流大学を出て、難関の採用試験に合格した才媛です。

こんな美人銀行員に担当されると、しっかり銀行に貢献しなければならないような気持ちになります。

取引先銀行関係のアーカイブ

2019年5月28日(火)