Monthly Archives: 11月 2014

熊谷寺で思ったことは、お願い事は神社でしましょう。お寺では、

熊谷寺の山門の仁王像は、鮮やかな色彩の鎧を着て、悪魔から仏を護っています。 四国八十八ヶ所巡り(3) 四国霊場第八番札所(>続きを読む)

全視界メガネと言えば、神戸ではさんプラザコンタクトレンズメガ

全視界メガネの和真さんから、大平雅彦さんと、春田浩徳さんがメガネの研修に来られました。社長ブログ/神戸の社長/コンタクト(>続きを読む)

熊谷寺(くまたにじ)といえば、熊谷次郎直実にまつわるお寺かな

熊谷寺(くまたにじ)のもみじの紅葉は、素晴らしい美しさです。 四国八十八ヶ所巡り(2) 県道139号線沿いに走って、1.(>続きを読む)

経営理念が社員に浸透すれば、経営戦略の成果に反映される事が、

メルスプランには、田中英成社長の経営理念と経営戦略が、基本設計に組み込まれています。これが理解されると、結果的には、社員(>続きを読む)

おとなしい性格が良いのですが、派手な陽気な性格が好きですか?

「お遍路さん歓迎」が、四国に渡るとあちらこちらで表示されています。上板町では、イチゴ(紅ほっぺ)、渋柿、シンビジウムの花(>続きを読む)

ミス沖縄は、髙江洲景子さんと、上原唯さん、名護愛さんの3名で

沖縄やんばる春めぐりの広告キャンペーンが、三宮センター街で行われていました。 三宮のセンター街を歩いていると、沖縄の「沖(>続きを読む)

赤田進先生と、奥津渓をドライブしました。道の駅 奥津温泉に立

松葉登美子母の友人の、馬場千代子さんが亡くなったので、弔問に行きました。 岡山(7) 人形峠からの帰り道、「道の駅 奥津(>続きを読む)

あべのハルカス展望台に、予定より早く200万人の入場がありま

あべのハルカス展望台が、予定より早く200万人の入場者があったのは、東京・名古屋方面からの団体来訪者があったからのようで(>続きを読む)

惜しかった!ハルカス300の展望台への200万人目に当たり損

ハルカス300の夜景は、ネオンの明かりを通して、大都会の毛細血管の広がりのようなものが見えました。 宝くじの当選番号に、(>続きを読む)

さんプラザコンタクトレンズ公式ホームページは、アクセス数10

ありがとうございました。これからも引き続き、さんプラザコンタクトレンズ公式ホームページの閲覧をよろしくお願い申し上げます(>続きを読む)