さんぷら通信2018年6月号はスイカ特集です。杉良太郎さんの良太郎すいかが淡路島で話題になっています。

社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2018年6月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報紙『さんぷら通信』第76号(2018年6月号)の紹介です。

今月の特集は、夏の味覚として、みんな大好きなスイカです。

少し早いですが、これからスイカの季節がやってくるので、夏を先取ってスイカの記事を紹介致します。

まず表紙のスイカは、昨年2017年の夏にメニコンの山本覚課長から頂いた立派な”でんすけすいか”です。

でんすけすいかはブランドものなので、かなり高級品です。

中面右ページではドライブ先で見つけたスイカです。

上段は淡路島で購入した”南あわじ良太郎西瓜”です。

杉良太郎さんの良太郎すいかが淡路島では話題になっています。

右面下段は、宍粟市の旬彩蔵で見つけた鳥取産の西瓜です。

1個15kgもある大きなスイカが2500円くらいで売られています。

左ページでは沖縄で出会ったスイカを紹介しています。

上段は沖縄県国頭郡本部長瀬底島のスイカです。

瀬底島のスイカは絶品です。

松葉博雄は瀬底島のスイカが大好物です。

みなさんもぜひ、瀬底島に訪れる機会があればご賞味して下さい。

下段は沖縄県恩納村前兼久 今帰仁(なきじん)のスイカです。

今帰仁のスイカは、日本一早い出荷と美味しさで知られており、贈答用として県内外でも人気があります。

さんぷら通信の後ろのページには、当店の情報がぎっしり詰まっています。

メガネ購入時にご案内している、保証延長サービス「メガネプレミアムクラブ」のご案内や、

6月30日まで行っているメガネブランドフェアの案内、

メルス会員様には毎日適用、メガネ・ケア用品が全品5%OFF

など、皆様に知って頂きたい情報を掲載しております。

さんぷら通信は、ご来店された皆様にお配りしております。

待ち時間などに、是非お読み下さい。

2017年12月29日(金)