Monthly Archives: 12月 2011

今年もいろいろありました。今年一年ありがとうございました。

**

今年もいろいろありました。今年は、ブログがアクセス数50万となりました。 今年もいろいろありました。お陰様で、今年12月(>続きを読む)

一番です。うちの村が一番です。

**

一番です。うちの村が一番、うちの地区が一番です。第133回沖縄訪問(11) 一番です。競争したら一番です。働きぶりも一番(>続きを読む)

感謝にかえて、感謝の言葉にかえて、黒豆をじっくり炊きました。

**

感謝にかえて、今年一年の感謝の気持ちにかえて、黒豆を食べてください。 感謝にかえて、感謝の言葉にかえて、感謝の気持ちを煮(>続きを読む)

運営するには、ルールが求められるようになりました。

**

運営するには、コミュニティから、組織運営に意識が向上してきました。第133回沖縄訪問(10) 運営するには、朝日会を運営(>続きを読む)

おかげさまで、50万アクセス達成

おかげさまで、50万アクセス達成しました。皆様の応援ありがとうございます おかげさまで、2011年12月29日、松葉博雄(>続きを読む)

社長は大変です。酔っぱらっていられません。

**

社長は大変です。盛り上げの為にぬいぐるみを着て、社長は大変です。 さんプラザコンタクトレンズと松葉眼科の合同慰労会(5)(>続きを読む)

家で食べる牡丹鍋は、猪肉が牡丹のように、鮮やかに盛りつけされ

**

家で食べる牡丹鍋は、四国から送られて来た猪肉です。 家で食べる牡丹鍋は、鍋奉行は松葉博雄です。家で食べる牡丹鍋の味付けは(>続きを読む)

お友達、中高年になって、仕事以外でお友達が作れますか?

**

お友達は、年を重ねるほどお友達が作りづらくなります。第133回沖縄訪問(9) お友達、中高年になって仕事以外でお友達が作(>続きを読む)

変更が続きます。事業統合の結果、事務所の変更、人事の変更が続

**

変更が続きます。チバビジョンとアルコンの事業統合で、組織変更が続いています。 変更が続きます。担当者の変更、地域マネージ(>続きを読む)

戦略です。まさかという戦略です。

**

戦略です。優れた戦略には、まさかの戦略と、なるほどなぁの戦略がありました。 さんプラザコンタクトレンズと松葉眼科の合同慰(>続きを読む)

1 2 3 4 5 6 8