ボシュロムの山本良一さんと辻亮一さんが、転勤です。社長ブログ/神戸の社長/コンタクトレンズメーカーブログ/ボシュロム

ボシュロムの嶋岡邦寿さんと永森篤さんが、後任になりました。社長ブログ/神戸の社長/コンタクトレンズメーカーブログ/ボシュロム

ボシュロムの担当者交代です。これまでの、山本良一さんと、辻亮一さんは、二人揃って、大阪営業所から、広島と福岡へ、それぞれ転勤になりました。

代って、担当者になったのが、嶋岡邦寿さんです。嶋岡邦寿さんは、これまで我が社の担当を、何度もしています。

所長の交代は、山本良一さんから、永森篤さんになりました。

さんプラザコンタクトレンズを担当する、メーカー各社の担当者の皆さんと、経営に関する勉強会をしています。

今日は、山本良一さんと、辻亮一さんが、担当者として我が社から離れるので、ここまで書き進んだ、研究論文の論文集を、完成途中ですが、お渡ししました。

これからは、山本良一さん、辻亮一さんからは、インターネットを通じた、勉強会になります。

嶋岡邦寿さんは、1995年1月の、阪神淡路大震災の頃の担当者でした。阪神淡路大震災からの復興を知っているのは、ボシュロムでは、嶋岡邦寿さんです。

嶋岡邦寿さんには、あの大混乱の時に、さんプラザビルから、市役所の近くにある、江戸町ビルまで、手押し車を使って、コンタクトレンズの在庫や、光学機器、販売録など、大切な機材を、人力で運ぶ手伝いをしてもらいました。

>>1995年2月

山本良一さんは、単身赴任で広島に赴任されるそうです。そうなると、研究にかける時間も、これからはかなり取れそうです。

辻亮一さんは、今年から再開した、メーカー各社との親睦会の幹事役を、2度してもらいました。

1度目は、2014年1月の新年会でした。

2度目は、8月のビアパーティー暑気払い大会でした。

山本良一さん、辻亮一さん、我が社を担当していただきありがとうございました。またの機会にお会い出来ることを期待しています。

2014年9月22日(月)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です