草野仁さんがオススメの「箱根山ローストビーフ 仙石原焼豚」のお店、相原精肉店に寄りました。

熱海第一交通株式会社の佐野俊夫さんは、とてもサービス精神のある運転手さんです。 U君と静岡県熱海市(12)

熱海第一交通株式会社の佐野俊夫さんは、とてもサービス精神のある運転手さんです。おそばを食べた後、運転手さんが良く利用する、仙石原の焼き豚のお店を紹介してくれました。

「箱根山ローストビーフ 仙石原焼豚」のお店、相原精肉店です。ここは、元NHKのアナウンサーで東大出身の、草野仁さんがよく紹介している店で、それ以来大人気です。

鮮度、品質、味にこだわって仕入れた和牛・黒豚・地鶏などの食肉を中心に、多数のテレビ番組や雑誌などで紹介されているようです。

せっかく紹介してくれたお店なので、相原精肉店で買うことにします。ローストビーフが名物です。

神戸のお土産にも、ローストビーフをたくさん買い込みました。そして、神戸に帰ってから食べても、大変美味しいローストビーフでした。

ランクがあって、それぞれの値段が違ってきます。

紋次郎ローストビーフは、100g¥800でした。

サーロインローストビーフは、100g¥1300です。箱根山ローストビーフもありました。

持ち帰り用には、あまり脂身のないローストビーフを買いました。

もちろんステーキや、焼き豚も販売しています。

牛肉コロッケも評判のようなので、これも買います。揚げたては、とても美味しそうです。

草野仁さんのような、有名人が紹介すると、これほど繁盛するのかというほど、たくさんのお客様で賑わっていました。

口コミは大切です。口コミを、有名人が積極的にしてくれれば、口コミ効果は絶大です。しかも、口コミをしてくれる人への謝礼は、普通は要りません。こんないい話、我が社にも起きたらいいなぁと思います。

2014年3月21日(金)