さんプラザビルの京町筋には、天井から仙台の七夕祭りのような飾り付けが吊り下げられています。

さんプラザビルの京町筋には、天井から仙台の七夕祭りのような飾り付けが吊るされています。

神戸三宮さんプラザビルでは、ボーナス商戦の時期になっています。7月に入り、今日は最初の日曜日です。センター街に面する、さんプラザビルとその隣のセンタープラザビルの界隈では、沢山のお買い物客で賑わっています。

仙台の七夕祭りを思わせるような、七夕の飾り付けが、ビルの天井から吊されています。

さんプラザコンタクトレンズ・メガネ店から、社長の所へ社内電話がありました。何でしょうか?どうやら、社員の家族の方が、メガネの購入に来られたそうです。

それでは、ご挨拶に行ってきます。誰でしょうか?川畑さんの家族です。

先日の、ゴールデンウィークの頃、お家で過ごしている様子を、社員ブログに投稿してくれています。

坊ちゃんも大きくなりました。産まれて間もない3ヶ月目の頃、2010年10月に、会社に連れてきて、皆さんと対面しています。

とても可愛らしい坊ちゃんです。松葉博雄を怖がりません。両手を出して、抱っこしてちょうだいというアピールをしています。抱っこしてみると、男の子は重いです。もう2歳を過ぎて、もう暫くすると走り回りそうです。

2012年7月8日(日)