さんプラザコンタクトレンズ広報誌さんぷら通信

さんぷら通信8月号は、「ようこそ、さんプラザコンタクトレンズへ」が、メインテーマです。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信8月号

さんぷら通信8月号、第54号は、ようこそさんプラザコンタクトレンズへがメインテーマです。

最初に社長よりご挨拶です。

失明の予防、視力の回復という、創業の理念を書いています。

顧客満足を高める為に、来店が楽しくなるようなイベント企画をしています。

社員の皆さんは、イベントデーを作って、イベントの内容を工夫しています。

メガネ店の紹介では、メガネ店の創業の理念として、医療性の高い理念を志向しています。

一般的な商業性の高いメガネに対して、松葉眼科と提携した、医療性の高いメガネの処方を志向しています。

お客様の声は、毎日のアンケートハガキの中から、ごく一部を抜粋しました。

実際は、沢山のコメントを毎日頂いております。

さんぷらザビル3Fに本店がありますが、センター街と、京町筋が交差する地点に、さんプラザコンタクトレンズの1F店があります。

ここでは、3F本店にお越し頂かなくても、1F店でメルス会員様へのサービス提供を行っています。

もちろん、コンタクトレンズや、ケア用品の販売も行っています。

さんプラザコンタクトレンズ広報誌、さんぷら通信は、毎月1回発行で、次回は、9月号です。

2016年7月30日(土)