Monthly Archives: 12月 2013

コンタクト・メガネのさんプラザコンタクトレンズです。今年もコ

コンタクト・メガネのさんプラザコンタクトレンズです。この一年、コンタクト・メガネのご愛顧を賜り、誠に有り難う御座いました(>続きを読む)

天皇誕生日の朝、道の駅フローラルアイランドは、たくさんの買い

道の駅に来る買い物客は、旦那さんと一緒のご夫婦が多く見えます。退職後の奥さん孝行のように見えます。 淡路(2) 淡路の道(>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「サンタさんは誰れ?

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「サンタさんは誰れ?」(2013年12月) サンタさんは誰れ? 12月に入るとサ(>続きを読む)

アベノミクスは、淡路の浦々まで来ているのでしょうか。

淡路市の小磯で、おでんのミックス、ミックス焼きそば、たこミックスなどを頂きました。 淡路(1) せわしい年末行事が続きま(>続きを読む)

浦壁昌広社長は、行動力のある社長です。日本中、海外にも気軽に

シードは、メニコン、ニチコンと並んで、コンタクトレンズの国産大手三社の一つです。海外メーカーに対抗して、日本で唯一国産の(>続きを読む)

青森県弘前市のメルス加盟店アイコンの荒木一敏社長から、今年も

メルス加盟店同士は、これまでのライバル関係から、これからは、協働者になりました。メルス会員が増えると、お互いがハッピーな(>続きを読む)

増田屋のどら焼きは、福島県二本松藩の時代に始まりました。増田

クリスマスに頑張っているスタッフへ、松葉博雄とマネージャーから、クリスマスケーキ代わりの、増田屋の生クリームどら焼きのプ(>続きを読む)

メニコンの篠田浩樹本部長が、年末のご挨拶に来られました。

メルスプランの先行きは、メニコンの執行役の篠田浩樹本部長の手腕にかかっています。大変な役職です。 年末が迫ってくると、取(>続きを読む)

今年も一年お疲れさまでしたと、花の贈呈です。皆で力を合わせて

退職者の方とステージで、入社当時の思い出話を、覚えているか、確認するように話しました。退職することはとても寂しいことです(>続きを読む)

無冠の「松葉キャンディーズ」の二人で漫才、ゴールデンボンバー

無冠の「松葉キャンディーズ」の二人で漫才、ゴールデンボンバーの「女々しくて」や、EXILEの「Choo Choo TRA(>続きを読む)