今年も一年お疲れさまでしたと、花の贈呈です。皆で力を合わせて仕事に励み、無事一年が終わるこの時期に、全員集まって、慰労会を開催することが出来ました。

退職者の方とステージで、入社当時の思い出話を、覚えているか、確認するように話しました。退職することはとても寂しいことです。しかし、今から新しい生活が始まります。笑顔で送り出してあげなければなりません。 2013年下半期慰労会(3)

M-1グランプリは、いいなと思ったチームに、1人2票いれます。集計している間、出演者はドキドキして待っていなければなりません。

さんプラザコンタクトレンズと松葉眼科の合同慰労会に、リッキー君も遊びに来てくれました。

さて、ここからは「スタッフブログ賞」、「顧客満足賞」、「長期功労賞」の発表です。対象の皆さんに壇上に来て頂き、表彰しました。その後は、退職者の方に花束を渡し、一言ずつコメントを頂きました。

長い間我が社で働いてくれていた社員の方々です。退職することはとても寂しいことです。しかし、今から新しい生活が始まります。笑顔で送り出してあげなければなりません。

松葉博雄からも、中尾さんに、入社当時の思い出話を、覚えているか、確認するように話しています。中尾さんは、うなずきながら、当時の事の思い出をよみがえらせています。

いよいよ、大辻店長から、M-1グランプリの結果発表があります。

第3位は、KOMY43でした。3人のパフュームの好感度が良かったためか、男性従業員の体を張った女装パフォーマンスに同情が寄せられたのか、いずれにしても、とても楽しいパフォーマンスでした。

第二位は、進撃の三人です。Mr.マリックに扮装したスタッフが、代表で賞状を受け取ります。あまちゃんなど今年らしい題材を上手く取り入れていて、良かったと思います。

栄えある第一位は、新グッチJAPANでした。白塗りの化粧をいつのまにか落としています。三人とも、非常に力強い、良いパフォーマンスを見せてくれました。来年さらにパワーアップして、また楽しませてくれる事を期待しています。

最後にスタッフ一同から、松葉眼科の院長先生と、さんプラザコンタクトレンズ社長の松葉博雄へ、今日の慰労会開催への、感謝の気持ちを込めた、お花の贈呈です。

今年も一年お疲れさまでしたと、花の贈呈です。皆で力を合わせて仕事に励み、無事一年が終わるこの時期に、全員集まって、慰労会を開催することが出来ました。

皆さんの笑顔から察すると、とても楽しんでもらえたようなので、社長の松葉博雄としても、今年も開催出来て良かったと思います。

司会の山下君の締めくくりと、社長が風邪のため、声も出ないので、石田マネージャーが、社長の代わりに閉会の挨拶をして、今年の慰労会も終了です。

皆さん沢山食べて、沢山飲んで、寛いでいるようです。

出演者達が集まって、最後に記念撮影をしたり、賑やかな雰囲気の中で慰労会はお開きになりました。

会場から出てくる従業員の皆さんに、松葉博雄とマネージャーから、一人一つずつ、お土産です。クラブハリエのバウムクーヘンと、クオカードです。

バウムクーヘンは一人一箱で、かなりボリュームがあり、「やっぱり美味しい。そのままでも美味しいし、少しあたためても、焼きたてのようでふわふわでした」と、スタッフから好評を頂きました。

2013年11月14日(土)