Monthly Archives: 11月 2012

査読論文を書くには、何度も何度も指導教授から指導を受けます。

大阪市立大学大学院:さんプラザコンタクトレンズに増井麻依子さんが来られました。 大阪市立大学大学院の博士ゼミは、毎週月曜(>続きを読む)

食べてみました、淡路島の喫茶店ルート28で、石焼きビビンバの

食べてみました、淡路島の喫茶店で、石焼きビビンバを食べてみました。石焼きビビンバと一緒に頂きたいのは、実は、アサヒスーパ(>続きを読む)

行ってみました、福良の海を一望するホテルニューアワジ プラザ

行ってみました、ホテルニューアワジ プラザ淡路島の露天風呂「夕映えの湯」 淡路ツアー(4) 行ってみました。四国連絡架橋(>続きを読む)

食べてみました:ホテルニューアワジ プラザ淡路島で、海を見な

食べてみました:鳴門海峡大橋を見ながら、ステーキランチを食べてみました。淡路ツアー(3) 食べてみました:秋に捕れる鯛の(>続きを読む)

行ってみました:プラザ淡路島には、偶然辿り着きました。淡路島

ホテルニューアワジ プラザ淡路島でランチと温泉 淡路ツアー(2) 行ってみました、プラザ淡路島へ。プラザ淡路島は山の頂に(>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「サービス企業の課題

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「サービス企業の課題」(2012年11月号) 「社長メッセージ・給与袋に添えて」(>続きを読む)

阪神淡路大震災では、そば処鳴門庵が地下から移動して、復興に働

三宮センタープラザビル そば処鳴門庵 センタープラザビル地階の鳴門庵は、おそば専門ですが、親子丼も美味しいですよ。たぬき(>続きを読む)

これは問題だ、地球温暖化がここまで進んでいる、これは問題だ。

地球温暖化の影響で、本来ここにいるはずのない魚達が淡路で捕獲されました。 淡路ツアー(1) これは問題だ、地球温暖化がこ(>続きを読む)

食べてみました:鶏の水炊き、すみれ茶屋で食べてみました。食べ

食べてみました:鶏の水炊き、すみれ茶屋で食べてみました。すみれ茶屋で鶏鍋(2) 食べてみました:鶏の水炊き、すみれ茶屋で(>続きを読む)

大阪市立大学と言えば、松葉博雄が客員研究員をしている社会人大

梅田の阪急百貨店はもうすっかりクリスマスムードです。どこもクリスマスの飾り付けで明るい雰囲気が出ています。 大阪市立大学(>続きを読む)