お客様の声が届きました これがお客様の声です(2020年2月到着分)さんプラザコンタクトレンズ

投稿No:8564

お客様から頂いたアンケートハガキをご紹介します。

お客様の声

さんプラザコンタクトレンズでは、

ご来店頂いたお客様へ当店のアンケートのご協力をお願いしております。

ご意見頂きました中から、いくつかご紹介させていただきます。

お客様の声 三田市 Y・J様 49歳 女性

レンズの種類を変えるについて、丁寧に説明があり、相談にのってくれた。

予約せずに行ったが、待つ時間も気にならず、終了。

いつも親切なので気持ち良く終わりました。

お褒めの言葉を頂戴し、誠に嬉しく思います。

お客様への待ち時間が少しでも短縮できるよう、

取り組んでおります。

ご予約いただきますと、

予めレンズのご準備もさせていただきますので、

ぜひご利用ください。

お客様の声 神戸市中央区 Y・M様 56歳 男性

私は聴力障害者ですが、きちんと筆談にて対応して下さり嬉しく思っております。

今後も変わらぬ対応をお願いします。

当店では聴力障害の方でも気持ちよくご利用いただくため、

筆談での対応や、専用の案内ツールなどを準備しております。

至らぬ点もあるかと思いますので、

提案・ご意見等ございましたら、是非お聞かせくださいませ。

お客様の声 神戸市北区 T・K様 56歳 女性

いつも丁寧で気持ちの良い対応をして下さいます。

家族で利用させて頂いており、お友達も何人か紹介させていただきましたが、

よい評価を頂いております。

たくさんの方を紹介して頂き、嬉しい限りです。

ありがとうございます。

口コミでお客様が増えてくれるのが一番の理想です。

これからも一人でも多くのお客様にご紹介いただけるよう、

努めていきます。

当店では紹介特典をご用意しております。

メルスプランのご紹介であれば、

5月31日迄の間、紹介特典が増額中です。

当店初めての方へのご紹介ならさらに、

当店で使えるお買物券をプレゼントしております。

お客様の声 神戸市西区 I・T様 29歳 女性

1Fのお店でレンズの受け取りをしました。

子連れで行きましたが、とてもスムーズに対応して下さり、助かりました。

当店はお子様連れでのご来店を歓迎しております。

コンタクト、メガネ、1F店それぞれにお子様用のプレゼント、

お菓子を準備しております。

またお子様にも、当店を好きになって頂きたいからです。

そして、お父様、お母さまにも安心して過ごして頂きたく、

お子様向けのサービスを充実しております。

お客様の声 神戸市須磨区H・M様 48歳 女性

付き添いの方までのお茶のサービスは良いと思う。

季節やイベントに合わせて、

期間限定のドリンクをお出しすることもございますので、お楽しみに。

お客様の声 神戸市灘区 Y・N様 22歳 女性

眼科・コンタクト受け取り含め不愛想な方は一人もいらっしゃいませんでした。

話もよく聞いて下さり、安心して受診できました。

ありがとうございます。 

お客様の声 神戸市北区 S・W様 48歳 男性

店内の清潔感にとても満足しています。

このまま続けてほしいと思います。

お客様の声 大阪府池田市Y・M様 40歳 女性

混んでいたけど予約してたおかげでトータル30分くらいで済んだと思います。

予約出来て助かります!

検査の際、「昨年このぐらいの時期にカユミが出てたけど今はどうですか?」

みたいなことを言ってくれて、ちゃんと以前の内容も見てくれているのが嬉しいし安心です。

先生もとても感じよく診てくれました。

2月も沢山のお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございました。

皆様の貴重なご意見もお待ちしております。

ささいなことでも、ぜひお聞かせくださいませ。 

2020年3月10日(火)