お客様の声 新型コロナウイルスに対するご意見 お店が開いていて有難い 予防・対策が出来ている さんプラザコンタクトレンズ

投稿No:8631

お客様の声 新型コロナウイルスに対するご意見 お店が開いていて有難い 予防・対策が出来ている 

2020年4月16日に、政府から緊急事態宣言が発せられて、外出の自粛が求められるようになりました。

お客様には必要なコンタクトレンズなので、私達は休業することなく、来店をお待ちしています。

このような時、お客様からのアンケートは、普段と違いコロナウイルスに関するご意見が増えています。

今回は、新型コロナウイルスに関するご意見を選んで、ご紹介させていただきます。

新型コロナウイルスに対するご意見 お店が開いていて有難い

M・N様 神戸市北区 48歳 女性

新型コロナの影響で開いている時間が変更されていると思い、

1Fに入り口の扉の張り紙を見ていたら、

すぐに応対に来てくださり、丁寧に説明して下さいました。

今回は飲料の他にお菓子も頂き、こんな時ですがお心遣いに嬉しくなりました。

おやつご馳走様でした。

N・C様 東灘区 42歳 女性

いつも、親切に対応して下さり、ありがとうございます!!

今回はコロナの影響で、行くのが少し遅れ、用事があり、

それでも親切に対応してくださりThank you.

 

H・E様 明石市 36歳 女性

コロナ禍で大変な中、お店を開けて頂いてありがとうございます。

丁寧な対応で安心して受診できました。

 

M・K様 神戸市西区 52歳 女性

コロナの拡大中でしたが、行かせていただきました。

開店していて助かりました。

社員の方も大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

I・M様 豊中市 32歳 女性

新型コロナの影響でお店が開いているか不安でしたが、空いていて助かりました。

コンタクトは私にとっては必需品なので、無事に受け取れて良かったです。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

 

O・M様 灘区 48歳 女性

この時期(コロナ)なので、病院や電車、人混みに抵抗がありましたが、

バースデーハガキを頂いたので、行きました。

消毒液はありがたいです!

先生の検査も時間をかけて丁寧に診ていただき、説明も受けれたので少し安心しました。

目薬して2週間後また行かせてもらいます。

そちらで購入したメガネも緩んだのを直して頂き嬉しかったです。

また今後ともよろしくお願いします!

新型コロナウイルスに対するご意見 予防・対策が出来ている

T・K様 灘区 37歳 女性

コロナで大変な中、営業有難うございました。

店内は消毒など用意されており、対応も早かったので安心して利用させて頂きました。

皆様体調に気を付けて頑張ってください。

 

S・T様 灘区 34歳 女性

コロナ対策もきちんとされている様で安心できました。

今後ともよろしくお願いします。

 

S・T様 尼崎市 26歳 女性

コロナ対策がしっかりされていて安心できた。

(消毒液の設置、マスクの無い人の待合場所の設置など)

 

H・H様 東灘区 39歳 女性

新型コロナの流行している時期なので、店頭に買いに行くか迷ってたのですが、

実際に行くと、とても対応が早くて、足を向けて良かったと思いました。

いつもありがとうございます。

 

N・K様 中央区 47歳 女性

コロナウィルス対策もちゃんとしておられ、安心して利用できました。

 

S・H様 灘区 53歳 女性

コロナウィルス対策もしっかりされていたので、安心して購入できました。

今回はお菓子を頂き、嬉しかったです。

以前のプレゼント品は不要なものだったので。。。

 

A・T様 中央区 51歳 男性

コロナ対策がきちんとされているなと思いました。

新型コロナウイルスに対するご意見 コロナの特別対応が良い

K・M様 神戸市須磨区 42歳 女性

本日も対応が早く助かりました。

可愛いディズニーボトル(お水)頂けて、お菓子セットも頂けて、

ってもHappyな気持ちになりました。

半年分頂けたので、コロナで自粛している今助かりました。

有難うございました。

Y・S様  神戸市中央区 38歳 女性

いつもスムーズな対応で助かります。

今回はコロナの影響で6ヶ月分出して下さり、とても感謝しています。

いつもありがとうございます。

 

N・K様 神戸市中央区 33歳 女性

コロナで大変な時期で、いつも店頭受け取りの私に「こういう時期なので、

今回だけ直送もできます」よ「6ヶ月分お渡しできますよ」と提案して頂いて助かりました。

とても親切な方でした。ありがとうございました。

嬉しい気持ちになり、初めてこのおハガキ書いてみました!!

 

T・T様 東灘区 68歳 女性

誕生日割引の期限が過ぎていたが、コロナウィルスの関連で、来店するチャンスを逃してしまった。

この事など考慮して頂けて、割引をして頂き助かりました。

 

新型コロナウイルスに対するご意見 スタッフへの気遣いをいただきました

Y・N様 宝塚市 46歳 女性

いつも丁寧な接客です。ありがとうございます。

コロナで大変ですが、手洗いや消毒で乗り越えましょう。

G・A様 神戸市垂水区 19歳 女性

メニコンで毎回利用させて頂くのですが、いつも受付の方の対応も良くて満足しています。

コロナで大変な中、変わらず丁寧な接客をありがとうございました。

 

M・M様 神戸市須磨区 56歳 女性

いつもは10~15分程度で精算までが終了するのですが、

この日は春休みのせいか、少し混み合っていたようです。

でも気持ちの良い対応をして頂き、感謝しています。

コロナで不安な日々ですが、スタッフの方もどうか気を付けてお過ごしくださいね。

また伺います。

 

M・A様 神戸市垂水区 39歳 男性

いつもありがとうございます。

早くコロナが落ち着いてほしいですね。

お客様の声 関連記事 アーカイブ                             

2020年5月19日(火)