長く働いていけるようにしていきます。従業員の朝礼優秀賞 2019年10月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

投稿No:8432

朝礼優秀賞

従業員の朝礼優秀賞(2019年10月)

2019年10月の朝礼優秀賞は、さんプラザコンタクトレンズの木戸口さんでした。

朝礼優秀賞
 
 
 
 
 
 
 
 

長く働いているいけるようにしていきます。

自分自身が偏食のため、食材の買い物を近所のスーパーに行っていましたが、肉だけは遠いですが父の働くスーパーに行っています。
理由としては、種類が多いことと、新鮮で手頃な価格ということで利用しています。
父は8人兄弟の末っ子で、貧しい家庭だったので、中卒で60年近く同じ職場で働いていて、自分が小学生のころにはそうなるのが嫌で、勉強するようになりましたが、今自分が20年以上さんプラザコンタクトレンズにお世話になり、自分自身を成長させる場を提供いただき、またこれからも会社を成長させるために努めようと考えているのは、父が自分をここまで育ててくれたからだと思い、感謝しておりました。
 
長男が中学3年生で、来年から仕事が出来るように育ててるかと考えると、尊敬出来ることだと感じています。
 
自分自身も少しでも長く働いていける様にしていきます。
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください