待ち時間 暇つぶしに読む広報紙

待ち時間 暇つぶしに読む広報紙 広報紙さんぷら通信は、お客様に待ち時間に読んでいただく広報紙です。西郷どんの舞台・鹿児島です。 社長ブログ神戸/会社の出来事/コンタクト広報誌/さんぷら通信2018年1月号

さんプラザコンタクトレンズが毎月発行している公報誌『さんぷら通信』第71号(2018年1月号)の紹介です。

今月の特集は、「西郷どんの舞台・鹿児島」です。

2018年1月から始まるNHK大河ドラマ『西郷どん』に因んで、鹿児島旅行記です。

過去に社長ブログで書いた記事から抜粋して、さんぷら通信に掲載しています。

表紙を飾るのは、西郷隆盛の大きな像がある西郷公園です。

中面で紹介しているのは、

鹿児島市仙厳園・桜島

指宿市にある指宿白水館、

霧島市妙見石原荘

指宿市 開聞山麓自然公園

など、観光スポットを掲載しました。

また、今年も沢山のキャンペーンやイベントを用意しています。

さんプラザコンタクトレンズ メガネ店では、人気のブランドメガネのセールを1月末まで行っています。

お近くにお越しの際は、是非メガネ店にフレームを見に来て下さい。

他にも、メニコン1dayMagic入会でギフト券1万円分が貰えるキャンペーンや、

メルスプランご紹介で、ご紹介した方も、ご紹介を受けた方にも3000円分ずつ定額小為替が貰えるキャンペーンについても掲載しています。

このさんぷら通信は、来店されたお客様全員にお配りしています。

ぜひ待ち時間にお読み下さいませ。