Monthly Archives: 3月 2013

西表島の仲間川のマングローブ流域には、マングローブガニが潜ん

西表島の仲間川のマングローブ群生を、船は川上に向かって進みます。西表島ツアー2002年沖縄訪問記(7) 西表島の仲間川の(>続きを読む)

世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし、の気持ち

桜の花が咲く頃は、小枝に木の芽立ちが生える頃は、気持ちがそわそわしてきます。 桜が咲いていますよ、早く花見に行かないと、(>続きを読む)

三コレです 三宮コレクションに、美人時計に出演中のモデルさん

三コレ を見てきました。三宮コレクションは、主催は三宮コレクション実行委員会(神戸・三宮センター街、三宮プラザ名店会、さ(>続きを読む)

西表島の大原港から、パナリ島へ遊覧観光です。

西表島からパナリ島への観光船は、船底がグラスボードになっています。西表島ツアー2002年沖縄訪問記(6) 西表島からパナ(>続きを読む)

沖縄の昔を今に伝える、西表の郷土文化伝承館に着きました。

沖縄の昔を今に伝える、竹富町の町並みを歩きました。西表島ツアー2002年沖縄訪問記(5) 沖縄の昔を今に伝える、ハイビス(>続きを読む)

 『カラーコンタクト(カラコン)で 目に障害395人の報告』

カラーコンタクトレンズ(カラコン)を装用する際には、眼科を受診して、かつ正しい装用方法を遵守することが大事です。 日本経(>続きを読む)

西表島の竹富町役場は、西表島にはありません。

西表島の竹富町役場は、石垣島の石垣市にあります。なんとも不思議な事です。 西表島ツアー2002年沖縄訪問記(4) 西表島(>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「親の喜び 社長の喜

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「親の喜び 社長の喜び」(2013年3月) 親の喜び 社長の喜び 親になってみれ(>続きを読む)

西表島の観光資源は、水に関わる事が多くあります。

西表島の観光資源には、浦内川の川の流れ、滝の流れ、由布島の遠浅を通う水牛があります。 西表島ツアー2002年沖縄訪問記((>続きを読む)

西表島の浦内川を小さな観光船に乗って、川を遡ります。

西表島の浦内川には、マリユドゥの滝と、カンピレーの滝が圧巻です。西表島ツアー2002年沖縄訪問記(2) 西表島の浦内川に(>続きを読む)