キャンペーン 特典 ニコン・エシロール『人生スゴロク2019』の特典が届きました

投稿No:8542

キャンペーン 特典 ニコン・エシロールより特典が送られてきました。

キャンペーン 特典 

ニコンエシロールが、小売店向けに実施していたキャンペーン

『人生スゴロク2019』にわが社も参加しました。

キャンペーン期間が終了したので、その特典が本日届きました。

キャンペーンの応募方法

キャンペーンの応募は、予め用意されていたスゴロク台紙に、

対象商品が売れたらそれぞれに応じたポイントのシールを貼って、

マス目を進めるというものでした。

台紙には、大還暦と表示されています。

キャンペーンは、売り上げに応じて特典を

企業のキャンペーンなので、目的は売り上げ増加にあります。

沢山買ってくれる、沢山売ってくれる、そうすれば特典が増えます。

しかし、公正取引委員会が定めた特典の制限もあります。

キャンペーン 特典 特典カタログ

特典カタログには沢山の商品が載っています。

特典は3つに分類されています。

お店で使える販売促進支援ツール、

スタッフみんなで共有できるもの、

もう一つはお客様へプレゼントできるものです。

特典はカタログから選べます。

頂いたのは日本の極み 朝のジュースです。 

温州みかんと、伊予柑のジュースが2本ワンセットになっていました。

朝のジュースは、朝にぴったりの甘くさわやかな柑橘ジュースになっています。

ミカン栽培が盛んな愛媛県で、栽培期間中除草剤を使用せず、

農薬や化学飼料にも頼らず育てた、伊予柑と温州みかんのジュースです。

濃縮還元による調整や香料・保存料の添加を行わず、しぼっただけの100%果汁に瓶を詰めました。

程よい甘みで優しい味わいの温州みかんジュースと、香り、甘味、酸味、苦みのバランスが伊予柑ジュースのセットです。

もう一つケーキも頂きました。

ピエール・エルメ・パリマドレーヌ詰め合わせです。

ピエール・エルメ・パリの世界一号店は日本で誕生したようです。

厳選された素材をふんだんに使って焼き上げた風味豊かな焼き菓子です。 

クラシックなフレーバーと、ピエール・エルメの独創的なセンスが融合したラインナップは至福のティータイムを出演します。

こちらもお好きなマドレーヌを一つ選んでいただきます。

キャンペーンを企画するのは、マーケティング部です。

マーケティングの目的は、販売活動を不要にすることと言われていますが、キャンペーンは、販売活動そのものです。

先日ご挨拶に来られた、ニコン・エシロールの松田修平営業本部長へ

お礼のメールを、社長の私から送りました。

マーケティング 関連記事 アーカイブ

2020年2月19日(水)