感謝の言葉 お客様の声に感謝 さんプラザコンタクトレンズ(2019年10月分)

投稿No:8465

お客様の声に感謝の言葉 アンケートハガキで届いたお客様からの貴重なご意見

さんプラザコンタクトレンズ お客様からのアンケートはがきより

我が社には、毎日お客様より、来店時にお渡ししたアンケートハガキでご意見を頂いています。

頂いたアンケートハガキに、社長をはじめ、現場従業員、後方従業員のみんなが感謝しています。

お客様の声を回覧し、良い意見は励みとなり、さらなる向上に努めています。

ご指摘を受ける意見は改善に生かしています。

お客様から頂いた、一枚一枚のコメントを無駄にせず貴重ないご意見として扱っています。

そんなご意見の中から、これから当店のご利用をご検討されている方に、参考にして頂ければ幸いです。

実際に利用してよかったと言って下さったお客様のコメントを拝借し、掲載させて頂いております。


お客様の声 H・Y様 神戸市北区 40歳 男性

2歳の子供も一緒に行ったが、子供の分の飲み物を頂けて、さらに子供のおもちゃも頂けた。

とても満足です。ありがとうございます。

感謝の言葉

お子様連れのお母様には、お気兼ねなくご利用していただきたいと願っています。

満足していただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


お客様の声 N・S様 神戸市兵庫区 59歳 女性

皆様、大変丁寧に対応して頂き感謝しています。

メルスプランというのは、年齢が高くなってきた私には良かったのだろうと思います。

ただ費用もかかること。いつまで続けられるのか、これからゆっくり考えたいと思います。

感謝の言葉

メルスプランを評価していただき、ありがとうございます。

これからも、出来るだけ長くご利用いただけることを願っております。

お客様の声 H・R様 神戸市須磨区 43歳 女性 

毎回ステキな特典のハガキを頂き、ありがとうございます。

社長のお人柄が伝わってきます!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝の言葉

社長へのお褒めをいただき、ありがとうございます。感激です。

創業以来48年余り、お客様第一を目指して、経営に取り組んでまいりました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


お客様の声 O・E様 神戸市東灘区 29歳 女性

メルスプランを10年続けたとハガキが来ました。

使い続けることができたのはスタッフの皆様の対応が良いからです。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

感謝の言葉

メルスプランを10年の長きにわたり、ご愛顧いただきありがとうございます。

スタッフへのお褒めをいただき、社員一同大変喜んでいます。

お客様からのお褒めの言葉は、社員へ大きな励みとなります。

ありがとうございます。


お客様の声 N・S様 神戸市灘区 42歳 女性

本当に良いサービスを提供して頂き満足しています。

今後もいいサービスを継続してほしく思います。

感謝の言葉

弊社のサービスを満足していただき、ありがとうございます。

弊社では、顧客満足と従業員満足が両立することが、経営理念となっています。

お客様の満足が、従業員には大きな満足となります。

ありがとうございます。

お客様の声 Y・K様 三田市 57歳 男性

いつもお世話になります。

主人のコンタクトレンズと眼鏡の購入で利用させていただきました。

乱視も強く、いつもレンズ合わせが難しい主人ですが、今回も検査の方が大変親切にして下さり、助かりました。ありがとうございました。

感謝の言葉

ご主人様の、コンタクトレンズとメガネのお買い上げをいただき、ありがとうございます。

技術評価をしていただき、ありがとうございます。

弊社社員は、技術研修を重視し、継続的な研修に取り組んでいます。

これからも、視力回復のご相談をいただけますよう、お待ちいたしています。

感謝の言葉 まとめ

お客様は、来店前にお店やサービスに対し、事前期待をもたれます。

そして実際にサービスを受けた後は、期待を上回れば事後期待は満足となります。

期待に対して、結果が期待以下であれば、不満足になります。

来店回数が増えると、期待は高まるのが普通です。

高まる期待に対して、業界水準の範囲のトップに立ちたいと願っています。

そのためにお客様一人ひとりを大事にし、頂いたご意見を皆で読んでより一層ご期待にお応えできるようなお店にしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声 関連記事 アーカイブ

2019年12月6日(金)