martiniqueのブラウスと、ジェラートピケのポーチを、母の日プレゼントされました。

ジェラートピケのポーチと、martiniqueのブラウスを、母の日に持参して来てくれました。母の日のプレゼントをいただいて、奥さんは嬉しそうにしています。母の日の頂き物 (3)

martiniqueのブラウスと、ジェラートピケのポーチを、母の日に、奥さんが、母の日のプレゼントを長女からもらいました。「お母さん、いつまでもお洒落で元気でいてね」という娘の気持ちがこもったプレゼントです。

プレゼントを開けると、柔らかい色の可愛い花柄のポーチと、ブラウスでした。女性に人気のブランド、「ジェラートピケ」のポーチと、martiniqueの夏用のブラウスです。

上品なレース素材を使った、白色のブラウスです。神戸も最近、急に暑くなってきたので、半袖のブラウスは、気候的にも丁度良くなってきました。奥さんは、とても喜んでいて、着てみたところ、サイズも合っていました。

ジェラートピケ、という名前から、ヨーロッパかどこかのブランドかな?と思い、調べてみると、日本のブランドでした。

「gelato piqueとは2008年に創立したルームウェアブランド。デザイナーは浅野間陽子。取扱会社は株式会社マッシュスタイルラボ。

スタイリストやモデルなどが注目し、様々なメディアを通じて紹介したことから人気が集まり、創業後すぐに若い女性からの支持を得た。特徴的なのは商品に使われるふわふわした素材。部屋の中でもファッションにこだわる女性にもストレスを与えない。他にも下着やボディミスト、柔軟剤など幅広い商品を手がけている。」(apparel fashion wikiより)

次女夫妻からもらったお花は、いつも娘が選んでプレゼントしてくれる、奥さんの大好きなフラワーショップ「アイロニー」でアレンジメントしてもらった花です。このお店は、芦屋と南青山に店舗があり、芦屋のお店が本店になります。

教室も運営しているそうで、ホームページには、華やかだったり、ちょっとアートなアレンジを加えた花の画像がアップされていました。

イベントや雑誌撮影、広告撮影用の花のスタイリングもOKで、対応地区は、南青山店が、南青山店・青山周辺・銀座周辺、芦屋店が、芦屋本店・梅田・心斎橋・芦屋・苦楽園・夙川・岡本・三宮・元町近郊 とのことです。

芦屋本店 jardin du I’llony ASHIYA

http://www.illony.com/

芦屋市打出小槌町14ー9
TEL 0797ー38ー8741
FAX 0797ー38ー8745

2013年5月22日(水)