嬉しいです。お祝いもらって嬉しいです。設立40周年のお祝いです。
嬉しいです。お祝いもらって嬉しいです。設立40周年のお祝いです。お祝いには、お花をいただきました。さんプラザコンタクトレンズは設立40年を迎えました。
嬉しいです。お祝いもらって嬉しいです。設立40周年のお祝いです。お祝いには、お花をいただきました。お祝いの花は、お客様にもお披露目させて頂きます。
人にお誕生日があるように、企業・会社にも、法人登記した日のお誕生日があります。さんプラザコンタクトレンズは、1971年12月1日に法人登記をして、法人として生まれました。
あれからもう40年です。企業の平均的な寿命は、およそ30年と言われています。短い期間で事業を終わる企業もあれば、老舗と言われる程、長く続く企業もあります。
12月1日は定休日だったので、翌日12月2日に、取引先の会社からお祝いのお花が届きました。株式会社シードからは、浦壁昌廣社長より、お花をいただきました。嬉しいです。
チバ・ビジョンの早川豪一社長からは、とても大きな箱に入った、シンピジュームが届きました。個人の場合、サプライズバースデーで、びっくりさせることがあります。
企業の場合では、ずっと前から40周年の事は、事業の中にも入り込んでいるので、サプライズにはなりませんが、取引先社長から立派なお花をいただくと、嬉しいです。
なぜ嬉しいのかと言うと、我が社の事を考えていてくれたことは当然ですが、いただいたお花を、お客様が見られる店舗内に飾ることができるからです。
美しい花や豪華な花を飾っていれば、お客様も、さんプラザコンタクトレンズは40年も続いた老舗なんだなぁと、改めて心の中で評価していただけると思います。
株式会社メニコンは今年、60周年を迎えました。 メニコンさんもお祝いの年で、さんプラザコンタクトレンズも、お祝いの年です。
胡蝶蘭の4本仕立てのたいへん立派な蘭のお花をいただきました。ありがとうございます。
さんプラザコンタクトレンズの受付前にお祝いの花を置いて、多くのお客様に見て頂けるようにしています。
また、ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケアカンパニーからも、立派な胡蝶蘭をいただきました。
こちらも、受付の前に置いてお客様に見て頂いています。
今年は、東日本大震災と福島原発事故が起きたので、当初40周年記念パーティーを企画しており、企画通りなら、取引先の皆様に、ご案内をして、担当の方にもお祝いのパーティー参加して頂くつもりでしたが、自粛しました。
このような自粛の中で、お祝いのお花をいただいた事に、御礼申し上げます。
2011年12月2日(金)