私が作ったお弁当 手作りのお弁当:手作りお弁当は、従業員全員分です。まだちょっと温かい手作りのお弁当を頂きました。

私が作ったお弁当 手作りのお弁当は、コーンご飯と卵焼き、サツマイモに竹輪、ミニトマトと蓮根の天麩羅のセットです。

私が作ったお弁当ですと言って、1F店の中尾さんから手作りのお弁当を頂きました。

さんプラザコンタクトレンズでは、日曜日や祝日には従業員満足の一つとして、おやつがでます。いつも色々なおやつがでますが、今日のおやつは、従業員の中尾さんが、私が作ったお弁当ですと言って、出勤している皆さん全員の手作りお弁当を作ってくれました。

**

私が作ったお弁当(中尾さん)の手作りのお弁当は、社長の分もあります。社長は芋が苦手なので、社長の分は別メニューで作ってくれるという心配りです。まだほんの少し温かくて、朝早くに起きて作ってくれたのです。

**

中尾さんの、私が作ったお弁当は、コーンご飯が苦手な人のために、おにぎりも用意してくれています。思わぬ手作りのお弁当に、みんな休憩が楽しみです。

**

中尾さん、美味しい手作りお弁当をご馳走様でした!中尾さんの「私が作ったお弁当」は、優しさと、いたわりと、気遣いの3つの味が伝わってきました。

2011年9月19日(月)