50周年の周年祭 抽選応募始まってます 人気が高い懸賞はどれでしょうか? 豪華懸賞抽選の様子 周年祭① 

投稿No:8883

50周年の周年祭 抽選応募始まってます 一番人気はどの懸賞でしょうか? 皆様のご応募をお待ちしています

50周年の周年祭 抽選応募始まってます 懸賞は色々ご用意

さんプラザコンタクトレンズは今年、

創立50周年目を迎え、まさに節目の年となっています。

また、メガネ店も創業20周年を迎えます。

節目の年の幕開けは昨年から続くコロナ禍のニュースばかりで、

どうにかそんな暗い世相を吹き飛ばせないものかと考えていました。

今年は1年を通して、

50周年のお祝いとご愛顧いただいているお客様への感謝を込めて、

様々な企画を用意しています。

外出自粛で色々なことがままならない状況の中ご来店くださったお客様に、

明るい気持ちになっていただけるよう、

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

50周年の周年祭 抽選応募始まってます 豪華懸賞が当たる抽選の様子

さて、50周年の周年祭の企画のひとつとして、

5000名様に抽選で豪華懸賞をご用意しました。

応募受付は始まっていて、4月5日が締切です。

すでにたくさんのお客様にご応募いただいております。

応募の際に希望懸賞を入力していただくのですが、

さて、どの懸賞が人気があるのでしょうか。

やっぱり一番人気 「すき焼きセット」

やはりというか何というか、現時点での1番人気はこちら、

「すき焼きセット」でした。

私のブログをお読みいただいている皆様はご存じかと思いますが、

この「すき焼きセット」は年始のお年賀として、

一足先にスタッフの皆さんに差し上げました。

スタッフの皆さんにも大好評で、

とても美味しかったと言っていただきました。

「日本一こだわり卵」と「極上黒毛和牛」です。

卵は10個入りで、お肉はたっぷり300gです。

2021年の始まりから、運のいい15名様はどなたになるのでしょうか?

↓お年賀の記事はコチラ↓

社長から社員の皆さんへお年賀 極上黒毛和牛のお肉と美味日本一こだわりセーラーの卵

これも捨てがたい 「たまご掛けごはんセット」

2番人気はこちらの「たまご掛けごはんセット」です。

これも、株式会社セーラーの「日本一こだわり卵」と、

旨味が引き立つ出汁を使った「たまご掛け醤油」のセットです。

「日本一こだわり卵」の濃厚な黄身をごはんに落として、

出汁の効いたたまご掛けごはん用のお醤油を掛けて食べるたまご掛けごはんは

絶品です。

こちらも当たると嬉しい懸賞です。

爽やかな白 「スパークリングワイン(白)」

こちらもワイン好きの方にはぴったりです。

2015年に南アフリカ航空のファーストクラス

及びビジネスクラスで提供されたワインで、

Viliera Wines」という南アフリカの家族経営のワイナリーのワインです。

国連の国際目標として掲げられている

『SDGs(持続可能な開発目標)』の一環である、

環境保全とその利用について

積極的な活動を行っているワイナリーでもあります。

最新鋭の設備を整えたワイナリーでありながら、

このスパークリングワイン

『Viliera Tradition Brut』は、

フランスのシャンパーニュ地方で受け継がれている、

昔ながらの手法で丁寧に作られています。

是非とも、召し上がっていただきたいスパークリングワインです。

参考:アフリカー(南アフリカワイン通販)

毎日使うものはうれしい 「メニコンフィット1年分(6個)」

こちらは、コンタクトをされている方にはお馴染みの装着薬、『メニコンフィット』です。

レンズの装用をスムーズにし、レンズの内側の潤いを保ってくれます。

うるおい成分が装着時のゴロゴロした違和感を緩和してくれる上に、

レンズの汚れもブロックしてくれる優れモノです。

毎日使用するものなので、

こちらも当たると嬉しい懸賞だと思います。

参加賞も使い勝手のいいものを 「モバイルバッテリー」or「インテリアクロック」

参加賞は「モバイルバッテリー」

もしくは「アルミフレーム インテリアクロック」です。

持ち運びがしやすいサイズで、使い勝手が良さそうです。

インテリアクロックも薄型で場所を取らないため、

寝室などに置いておくのに最適です。

抽選応募始まってます 締切は4月5日

今回の周年祭の抽選、豪華懸賞を見てみました。

締切までまだまだ余裕があります。

皆様にはふるってご応募いただきたいと思います。

どなたにどんな懸賞が当たるのか、春が待ち遠しいですね。

抽選応募 関連記事 アーカイブ

2021年1月15日(金)