Monthly Archives: 12月 2012

何話そうか 独立開店の苦労話かな?それとも、経営の話かな?何

何話そうかな? どんな演出をすれば、お客様がまた来てくれるのか、マーケティングの話かな? 加藤陽一さんが営むBAR Co(>続きを読む)

たばこの煙がせっかくの美味しいお料理を、三宮鮨の源平の味を、

タバコの煙が風下の席に向かって、遠慮無く漂ってきます。三宮源平のおまかせを食べている席に向かって漂ってきます。 タバコの(>続きを読む)

コンタクト・メガネのさんプラザコンタクトレンズです。今年もコ

コンタクト・メガネのさんプラザコンタクトレンズです。この一年、コンタクト・メガネのご愛顧を賜り、誠に有り難う御座いました(>続きを読む)

利益相反関係か、利益の互恵関係か、資金の流れを見ると分かりま

利益相反関係は、一方が増えると、他方は減る関係です。利益互恵関係は、WIN WINの関係です。月末の支払いの後は泰記で昼(>続きを読む)

何話そうか・・・な、ボシュロムさんとは、41年の歴史なので、

何話そうか、もみじ饅頭のお礼に、何話そうか。もみじ饅頭の歴史を話そうか。ボシュロムの辻亮一さんより生もみじを頂きました。(>続きを読む)

何を話そうかと言えば、失敗談です。モンクレールのコートを、冬

何を話そうかと言えば、教訓です。何を話そうか、冬物は夏に、夏物は冬に用意するという教訓です。 モンクレールでコート選び (>続きを読む)

おもちゃのベンツを用意しました。おもちゃのフェアレディーZを

おもちゃのベンツに乗っています。おもちゃのフェアレディーZに乗っています。子どもは大喜び、親も満足です。 おもちゃのベン(>続きを読む)

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「富を生む源泉とは」

社長メッセージ・言葉(給与袋に添えて):「富を生む源泉とは」(2012年12月) 富を生む源泉とは 衆議院総選挙が終わり(>続きを読む)

何を話そうか:シードの浦壁昌広社長と、何を話そうか。

何を話そうか:シードの浦壁昌広社長と、何を話そうか。シードの浦壁昌弘社長が年末にお越し下さいました。 何を話そうか:シー(>続きを読む)

盛山正仁候補は、兵庫一区自民党から、立候補しました。

盛山正仁先生は、東京大学法学部の後、神戸大学大学院法学研究科で修士論文を書かれました。盛山正仁先生が会社の事務所まで挨拶(>続きを読む)