Monthly Archives: 6月 2007

【社員合宿研修その2】有馬温泉は、蛍が出るほど環境保全が出来

有馬玩具博物館の2階にある、「有馬食堂 花居森」で夕食を頂くことにしました。 今日の夕食は、地鶏の鍋にしました。鍋といっ(>続きを読む)

松葉博雄の奥さんが片山正喜さんのシュノーケリング受講中に、海

松葉博雄の奥さんが片山正喜さんのシュノーケリングの初心者コースを受講している間に、一人宜野座のビーチで綺麗な海水魚を追い(>続きを読む)

鹿児島県産豚肉の生姜焼きを朝日会と金城家で松葉博雄が焼く係り

スイカを売っているテントがあったので、ちょっと寄ってみました

鹿児島県産豚肉の生姜焼きを朝日会と金城家で松葉博雄が焼く係りです。誰が焼いても、同じではありません。焼き方にも腕の差があ(>続きを読む)

CS=ES:CS=ESの実践 【社員合宿研修その1】有馬温泉

有馬での社員合宿研修

【CS=ES:CS=ESの実践です。有馬温泉で松葉眼科とさんプラザコンタクトレンズの社員合宿研修を行いました。社員合宿研(>続きを読む)

本部町瀬底島のゴルフ場は、リゾートホテルに売られ、パワーシャ

瀬底島の森の方では、工事が進んでいます

本部町瀬底島のゴルフ場は、リゾートホテルに売られました。パワーシャベルが木を倒し、土を掘り、景観を変え、高級ホテルに替わ(>続きを読む)

沖縄県本部町瀬底島の瀬底ビーチで、海水浴を楽しみます。 第8

マックスバリュー

沖縄県本部町瀬底島の瀬底ビーチで、海水浴を楽しみます。海の約束は、珊瑚を守る、生き物をいじめない、海を汚さないことです。(>続きを読む)

社長メッセージ:「何かを始めるには、今日より早い日は無い。」

給与袋に添えて[2月号]

何かを始めるには、今日より早い日は無い。何かを始める、例えば趣味、スポーツ、おけい古事などを始めるのは、一日でも早い日が(>続きを読む)

三つ指をついて、「いってらっしゃいませ」とお見送りが出来る、

りんりんは、いつも周りに誰かがいると、安心します。しかし、家族が留守になると、留守番役をしないといけません。 今回は、松(>続きを読む)

さんプラザコンタクトレンズ前に設置している、お子様用のハロー

ハローキティのブランコ

お客様からのアンケートハガキが届き、その中で、「清潔感があって、とても良いと思っていたが、外にあるキティのブランコが小汚(>続きを読む)

神戸から恩納村に持ってきた糠床の菌は、うまく繁殖し、美味しい

東シナ海の珊瑚礁は、綺麗に輝いています

神戸から恩納村に持ってきた、糠床の菌は、うまく繁殖し、美味しい糠漬けのキュウリ、ナス、キャベツの漬物が出来ました。 【沖(>続きを読む)