何を話そうか、と従業員が考えて:従業員の朝礼優秀賞 2012年11月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

朝礼優秀賞何を話そうか、と従業員が考えて:

何を話そうか、と従業員が考えて:従業員の朝礼優秀賞 2012年10月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

何を話そうか、と従業員が考えて:従業員の朝礼優秀賞 2012年9月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

・何を話そうか、と従業員が考えて:従業員の朝礼優秀賞 2012年8月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

何を話そうか、と従業員が考えて:従業員の朝礼優秀賞 2012年7月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

松村さんは、働くスタッフが協力し合って良い雰囲気のお店を作ることの大切さをお話ししてくれました。

働くスタッフの生き生きとした雰囲気はお客様にも伝わるはずです。皆で協力し合って、生き生きと働くことのできる職場をつくっていきましょう。

朝礼優秀賞

友人が服屋さんの店長をしており、最近他店に異動があったのですが、今のお店は前にいた所より客数は多いのに売上が低いそうです。

一番の違いはスタッフ間の仲の良さと、一人一人の仕事に対する向上心だと言っていました。

前のお店では、スタッフが生き生きと仕事をしていて、お店の雰囲気が良くなり、今より小さい店舗でも売上げが高かったそうです。

当院・当店においても、協力し合って雰囲気の良い医院・お店を作ることが大切だと改めて感じました。