ステーキハウス金松は、沖縄では老舗のステーキハウスです。

ステーキハウス金松は、沖縄では老舗のステーキハウスです。ステーキハウス金松で250gのステーキを食べた後は、金城正則さんのお家にお伺いしました。 第156回沖縄訪問(5) 社長ブログ神戸/沖縄 ステーキハウス金松

ステーキハウス金松です。

金松に行くといえば、嫌な顔をする人がいます。

金松に行こうと言えば、喜ぶ顔をする人もいます。

金松は、不思議な存在です。

金松の良さは、熱々の鉄板のお皿に、

熱々のステーキを乗せて、

熱々の状態でステーキを食べられる事です。

ステーキは、150g、200g、250gの

3つのサイズが選べます。

まずは、オリオンビールからです。

ステーキと一緒にサラダとポタージュスープがついてきます。

奧さんは、どうしても金松のステーキに馴染めず、

渋々ついてきたので、ロブスターを選びました。

250gのステーキは一切れでなく、

2枚のお肉を抱き合わせて250gにしていました。

この熱々のステーキの上に、

すり下ろしのニンニクと調味料A1ソースをかけます。

金松のステーキを食べに行くといえば、

どうしてこんなに笑われるのか、

片山正喜さんと金松のステーキは美味しいなと、

二人は納得しながら食べきりました。

今夜は、金城家に呼ばれています。

金松で食事をした後なので、金城家ではお酒を頂きます。

神戸から奧さんが持参した洋服を

金城千賀子さんにプレゼントし、サイズを見てもらいます。

ピッタリのようで安心しました。

ハウラ君は、前回の11月から、

2ヶ月の間に更に成長しています。

もう、よちよち歩きから、少しは走れるほど、

足がしっかりしてきました。

金城正則さんはハウラ君を毎日抱いていて、

少しずつ重くなってくるので、そろそろ腰に影響しそうです。

わずか2ヶ月の空白ですが、2ヶ月も経てば、

金城家にも松葉家にも、いろいろな事が起きていて、

その話をしていると、笑いが絶えませんでした。

2015年12月30日(水)


←前へ:第156回沖縄(4)

→次へ:第156回沖縄(6)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください