梅の木は寒い冬に花を咲かせ、夏の収獲の時期を迎えています。私達も梅の収穫のように、一杯の花を咲かせて、成果の分配を迎えています。次回の冬の賞与の時にも、より多くの花を咲かせるよう頑張りましょう。夏の賞与「成果の花を咲かせよう」社長が伝える 社長メッセージ・社長の言葉(賞与に添えて:2018年6月)
投稿No:7844
梅の木は寒い冬に花を咲かせ、夏の収獲の時期を迎えています。私達も梅の収穫のように、一杯の花を咲かせて、成果の分配を迎えています。次回の冬の賞与の時にも、より多くの花を咲かせるよう頑張りましょう。夏の賞与に添えて 社長メッセージ
次回の冬の賞与も、より多くの花を咲かせるよう頑張りましょう。
成果の花を咲かせよう
梅の実を収穫する頃、夏の賞与の支給時期になります。
梅の木は寒い冬に花を咲かせ、夏の収獲の時期を迎えています。
私達も梅の収穫のように、一杯の花を咲かせて、成果の分配を迎えています。
次回の冬の賞与の時にも、より多くの花を咲かせるよう頑張りましょう。
2018年(平成30年)6月15日
社長 松葉博雄