スタッフブログ賞・顧客満足賞の発表です。

2016年12月慰労会(5) 社長ブログ神戸/会社の出来事/社員・従業員/さんプラザコンタクトレンズ/松葉眼科/会社の行事/ブログ賞/お開き

余興も全て終わった後は、スタッフブログ賞の発表です。

三位は、内藤さんの「大蔵海岸でバーベキュー」

二位が七票で、川畑さんの「広島カープ」

なんと、今年は同票で一位がお二人という異例の結果になりました。

川畑さんの「家族旅行」と、大辻さんの「冷蔵庫作って!」です。

お二人とも、心温まる素敵なブログでした。

今後も、皆さんの個性溢れるブログを楽しみにしています。

続いて眼科のスタッフブログの発表です。

三位が、中尾さんの「趣味の色鉛筆画」

二位が、三木さんの「結婚式」

一位が、岩本さんの「(三木さんの)結婚式」

一位・二位が、同じ結婚式のブログとなりました。

皆さんの、ご本人への祝福の気持ちもあって、納得の上位の結果です。

続いては、お客様から頂いたアンケートで、名指しでお褒めの言葉を頂いたのが最も多い方へ贈られる「顧客満足賞」に澤田さんが一位となりました。

「自分が一位だと思わなかったので驚きました。これからも頑張ります」

一年間お疲れ様でした、これからもお客様により良いサービスを提供できるよう、スタッフ皆で頑張っていきましょうという決意も新たにし、今年の慰労会はお開きとなりました。

今後とも、さんプラザコンタクトレンズをよろしくお願い致します。

2016年12月10日(土)