慰労会の余興の〆は皆で世界に一つだけの花を歌いました。

2016年12月慰労会(4) 社長ブログ神戸/会社の出来事/社員・従業員/さんプラザコンタクトレンズ/松葉眼科/会社の行事/余興/カラオケ

続いては、眼科スタッフによる余興です。

こちら、どこかで見たことがあるような。

タンスにゴンのCMにある「知りとーなかった」の替え歌です。

ものもコンタクトに因んで、エピカコールドになっています。

見ていてとても難しそうですが、3人とも息ピッタリです。

なんと、主に自主練でここまで揃えられたそうです。

あっという間に余興も最後の時間になりました。

ここで、SMAPの「世界に一つだけの花」を皆で歌います。

各テーブルごとの代表者が、前に出て歌います。

ステージ上には、慰労会をいつも盛り上げて頂いている、

岡本さん、近藤さん、大和さんが上がってくれました。

打ち合わせもしていないのに、壇上の皆さんの息はピッタリです。

途中から本郷主任も加わり、会場はどんどんヒートアップしていきます。

「♪そうさ僕らは 世界に一つだけの花~」

「♪1人1人違う種を持つ~」

「♪その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい~」

「♪ラララ ラララ ラララララ~・・・」

皆さん、楽しいパフォーマンスをありがとうございました。

会場全体での熱唱で、和やかに余興が終わりました。

2016年12月10日(土)