奥さんの誕生日には、皆さんからお祝いが届きました。

奥さんの誕生日に、誕生祝いのプレゼントが届きました。奥さんの誕生日(1)

奥さんの誕生日 誕生日は自分を産んで育ててくれた周りの人へ感謝をする日です。と、言えるのも、産んで育ててくれた人がいるまでです。

奥さんの誕生日に朝から宅急便でプレゼントが届いています。

**

沖縄の金城家から、琉球ガラスの水差しと、ジョッキが届きました。

**

とても綺麗な琉球ガラスなので、奥さんは沖縄で使いたいなぁと、思っています。

**

そうなるともう一度沖縄へ送る事になります。

**

千疋屋のアイスクリームが冷凍で届きました。

** **

メロン・バニラ・オレンジの3種類の味の詰め合わせです。

** **

ハンドクリームとハラダのプレミアムラスクも頂いています。

息子夫婦からは、花束をいただきました。

** **

ドイツ滞在中の次女からは、リッツ・カールトンホテルの食事券のプレゼントがありました。

**

このお財布も奥さんのお誕生日に届いたプレゼントです。

奥さんが大好きな地蔵屋の食パンと、いつも頂く美味しいお米が自宅に届きました。美味しい大粒の苺「さぬき姫」も頂きました。

旦那さんからのプレゼントは、奥さんが欲しかった家庭用の電化製品です。

**

これから阪急電車に乗って、大阪のリッツ・カールトンホテルへ向かいます。

**

冬の寒い時にはリッツ・カールトンホテルへ行くのに、地下道をお薦めします。地下道を通って行くには、阪急電車よりJRの方が地下道には有利です。

**

それでも桜橋口から、リッツ・カールトンホテルまでの地下道はかなり距離があります。

**

西梅田の地下道は天井が低く、背の高い人には頭が気になる天井です。

2012年2月