提出まで、提出まで後何日でしょうか? 博士論文提出まで残り37日となっています。大阪市立大学大学院創造都市研究科
提出まで、提出まで後何日でしょうか? 博士論文提出まで残り37日となっています。 大阪市立大学大学院創造都市研究科
提出まで、提出まで後何日でしょうか? 今日の発表者のレジュメでは、博士論文提出まで残り37日となっています。(大阪市立大学大学院創造都市研究科)
今日も、社長さんの仕事は忙しい1日でした。
取引先の来客者は、予め予約を頂いていますが、中には、アポ無しで突然来られる方もいます。 ビジネス上の情報交換には、アポ無し来訪者も受け入れなければ、情報は入ってきません。
梅田の地下街では、チケット屋さんが沢山集まっている地区があり、元々、金券ショップだったものが、金や通貨にまでビジネスを広げています。 今日のアメリカドルは、売り値が78.14円、買値が74.34円です。
図書室で、ゼミが始まるまでの時間待ちです。
週刊東洋経済では、本当に強い大学(日本の大学トップ100)の特集がありました。
表紙をめくって写真を見ていると、確かどこかで見たような、イグアナが高価な時計を身にまとっているアンバランスな構図がありました。
わかりました。 思いだしました。 ドイツに行った時にホテルで見た、イグアナです。
最近、図書室では、飲食禁止が強く強調されています。 特に、ペットボトルでお茶を飲む事も謹むようにというお達しです。
コンピューターの前には、研究を進めている人達が、熱心に画面とキーボードに向かっています。 皆さん提出まで、レポートやレジュメの提出まで、限られた時間の中で研究を進めています。
今日の発表は、博士論文提出まで、残り37日と、提出までの格闘中の熱が伝わってくる表現です。
博士課程前期は、修士課程で2年です。、これが終ると、博士課程後期になり、3年で博士論文を書くのはここから始まります。 長い長い道のりが、後わずかで終ろうとしています。 ゼミに出席した先生からは、いろいろとコメントが出ています。
松葉博雄は、書き始めの頃から今日の発表まで、長い間その発展過程を聞いてきているので、感慨深いものがあります。 ここまで来れば、最後の『考察』で、この研究で何を言いたかったのか、インプリケーションを示して欲しいとコメントしました。
2011年10月24日(月)