浦壁昌広シード社長 会社設立50周年のお祝いに来られました。シード社には、長い間お世話になって来ました。 その感謝を、感謝状にして、浦壁社長へ直接お渡ししました。

投稿No:9197

浦壁昌広シード社長が設立50周年のお祝いに来られました。

浦壁昌広シード社長 

コロナの問題が、昨年から始まって、

コンタクトレンズ業界でも、人と人の接触が

以前と比べ、極端に減少しました。

シードの浦壁社長は、外交が得意で

これまで、活発に国外、国内の取引先との面談を重ねて来ています。

浦壁社長にとってみれば、出張が出来くなることは

とても、歯がゆい状況が続いているようです。

大雨の中の、つかの間の晴れ間のような

少し、コロナの感染状況がおさまって来たので

浦壁昌広社長が、

わが社の設立50周年のお祝いに来られました。

シード社には、長い間お世話になって来ました。

その感謝を、感謝状にして、浦壁社長へ直接お渡ししました。

浦壁昌広シード社長 との面談

浦壁社長との対談は、久しぶりです。

数年のうちに、市場環境は大きく変わって来ました。

社長にお会いすれば、お尋ねしたいことや

教えていただきたいことが沢山あります。

それを、一つずつ、お尋ねしました。

さすが、浦壁社長は元銀行家にして、英国の大学で修士の

学位を修めた、高学歴の方です。

立て板に、水を流すように、すらすらと教えていただきました。

コロナのため、自宅でのリモートで社内への報連相をしていて

そのためか、少し太ったとのことでした。

この傾向は、日本中に起きていることなので

仕方がないことでもあります。

わが社から、シードの浦壁昌広社長への感謝状贈呈は

とっても、喜んでいただけました。

感謝状に添えて、お祝いの記念品を差し上げました。

シード社からは、50周年のお祝いをいただきました。

ありがとうございました。

 設立50周年 これからもよろしくお願いします

松葉眼科が、施設を拡張し改装を終えたので

施設を見て頂きました。

シード社からは、眼科の改装時にお祝いの胡蝶蘭をいただき、

さらに、今回は設立50周年のお祝いの胡蝶蘭を戴きました。

とても大きく、立派な胡蝶蘭でした。

浦壁社長に、直接2つの胡蝶蘭を見ていただき

お礼を伝えられたことは、嬉しいことです。

浦壁昌広シード社長 松葉眼科院長へ改装祝

眼科の改装の状況も見て頂きました。

丁度、院長が手が空いていたので、

浦壁社長は初めて、院長とお話をする機会になりました。

拡張、改装の内部を院長が案内して、見て頂きました。

話しが弾んで、外に出て廊下でも、話が続いていました。

コロナ禍で、コンタクトレンズ業界も大きな痛手を負いました。

密をさけて、人が集まらなければ、コンタクトを中止する方

一次的に、装用を控える方が多くなったせいです。

しかし、緊急非常事態宣言が解禁され

少しづつ、需要が回復して来ています。

来年を期待する話になりました。

浦壁昌広シード社長 関連記事 アーカイブ

 

2021年12月5日(日)