会社設立50周年の祝に ボシュロムジャパン ジャンニ コッサー社長が来られ 感謝状贈呈 

投稿No:9178

会社設立50周年の祝に ボシュロムジャパン ジャンニ コッサー社長がお祝いに来られました 感謝状の贈呈

会社設立50周年 感謝状の贈呈

コロナの感染者が全国的に減少しています。

飲食店でも緊急事態宣言解除以来

規制が緩和されています。

このような状況になると、

ビジネスも少しずつ活発になりつつあります。

会社設立50周年の祝賀パーティーは出来ませんが

取引先各社へ感謝状はお渡ししたいと思っています。

会社設立50周年の祝に ジャンニ コッサー社長 表敬訪問

この思いが通じたのか、ボシュロムの

ジャンニ コッサー社長が、わが社訪問の打診がありました。

ジャンニ・コッサー社長が

表敬訪問したいという申し入れがあったのです。

一緒に西川泰永リージャルマネージャー、

神原哲夫副部長、嶋岡邦寿課長もいらっしゃいました。

取引を始めて50周年です。

今年2021年はボシュロム社とわが社が

取引を始めて50周年の記念すべき節目でもあります。

これまでボシュロム社から、多くの支援を受けてきました。

そこで設立記念日の日付で、感謝状をお贈りしました。

感謝状

感謝状には、会社設立以来、長きにわたり

わが社の発展に貢献していただいたことへの

感謝の気持ちを表しています。

コッサー社長は2020年2月に来られた時より

今日のほうがお若く見えました。

その理由はコロナのため外食をしなくなったこと

少しダイエットに励んだ結果のようでした。

感謝状を差し上げてそれを英訳したペーパーを合わせて用意しました。

コッサー社長にとても喜んでいただきました。

これからも一緒に協力してボシュロムのレンズを神戸地区において

販売していこうという意見になりました。

コッサー社長は神戸が好きだそうです。

コロナが落ち着いたので来年は一緒に

食事をしたいといわれました。

神戸で食事となれば神戸ビーフか中華料理です。

その日を楽しみにしてまたお会いすることを約束しました。

この他、今後のマーケティングの問題などについて

意見交換をしましたが、内容は機密になります。

ボシュロム社長 関連記事 アーカイブ

2021年11月16日(火)