松葉博雄の次女と親友とのお泊まりパーティー~仲良し 3人娘~

松葉博雄の次女が、高校時代の親友とお泊まりパーティーをしました。

松葉博雄の次女と親友とのお泊まりパーティーです。何しろ、娘盛りの3人が、ピーチクパーチク大賑わいです。

松葉博雄の次女には、たくさんのお友達がいます。その中で、今日は親友とのお泊まりパーティーがありました。

次女のお友達2人が、我が家に泊まりにやってきました。高校時代の寮で一緒だった、仲良し3人組です。

今はお互いに仕事があり、以前のようにいつも一緒というわけにはいきませんが、時間があれば一緒に旅行に行ったり、食事会をやっているようです。

今日は夏休みの過ごし方について、何かミーティグをしているようです。3人でどこかへ行く計画をしています。

とっても楽しそうに何やら昔話に話が弾み、結局のところ、一晩かけて相談しても決まったのは行く先のホテルだけのようでした。

3人が集まって一緒になってダラダラしていると高校の寮生活を思い出すようで、なんとなく高校生に戻ったような雰囲気でした。

りんりんはお客様が来ると大変興奮して、嬉しくて嬉しくてあまりぐっすり眠れなかったようでした。

どんなことになったのか詳細は知りませんが、お互いにリラックスできて、ストレスの解消になったようでした。

また暇ができたら、遊びに来てください。

2004年7月31日