感謝を込めて いつもスタッフにあたたかいお心遣い ありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです!!感謝してるのは社長の方からです。

投稿No:8840

感謝を込めて 社員の皆さんから胡蝶蘭のお花を頂きました。社長からは、社員の皆さんへこの1年のコロナ対策に感謝です。

感謝を込めて 胡蝶蘭 思いがけない贈り物

嬉しそうな笑顔が出ました。

感謝を込めて 社員の皆さんから胡蝶蘭のお花を頂いたからです。

今日出勤すると、社員の皆さんから綺麗な胡蝶蘭の鉢を頂きました。

とっても立派な胡蝶蘭です。

社員を代表して、2人の女子社員が胡蝶蘭を持ってきてくれた時には、

どうして胡蝶蘭を頂くのかわかりませんでした。

居合わせた事務所の皆さんからは、大きな拍手を頂きました。

社員から 今年1年の感謝を込めて 

胡蝶蘭の鉢には、感謝という言葉を書いた立て札が立てられていました。

更に、メッセージがありました。

社員一同から感謝の言葉

社長 マネージャー

いつもご指導ありがとうございます。

そしていつもスタッフにあたたかいお心遣い

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

と、このような感謝の言葉が書かれていました。

2020年の慰労会はコロナで中止

思い出すのは、例年6月と12月に慰労会をしていたことです。

写真は2019年12月の慰労会

2020年の今年はコロナウィルス感染防止のため、

夏と冬の慰労会は見合わせました。

例年の慰労会の終わりには、

社員の皆さんから感謝の胡蝶蘭を頂いていたので、

その習わしで頂いたものと理解しました。

慰労会では、皆さんとお料理を食べてお酒を飲んで、

おしゃべりをしたり、かくし芸などで、

ふだんの仕事の中では見られないような個性や、

パフォーマンスを見せていただきました。

今年の感謝の花は、慰労会をしていないのに頂けたので、

喜びは一層大きく感じます。

社長からも感謝を込めて「皆さん、ありがとう」

思えば、コロナで始まりコロナで終わろうとする2020年のこの1年に、

社員の皆さんはコロナ感染防止と顧客サービスの為によく頑張っていただきました。

こう考えると、感謝はむしろ社長の私の方から社員の皆さんに言う言葉です。

皆さん、ありがとうございました。

しばらく事務所で飾ったあとは、店舗の方へ移動して、

社員の皆さんとお客様に見ていただきます。

ありがとうございました。

社員に感謝 関連記事 アーカイブ

2020年12月14日(月)