お客様の声 さんプラザコンタクトレンズ 神戸三宮

投稿No:8311

お客様の声 神戸三宮 さんプラザコンタクトレンズ 2019年6月分のアンケートより

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮 アンケートはがき

お客様からの評価を、私たちのサービス改善に使わせていただいています。

毎日、沢山のアンケートはがきが届いています。

「お客様の声」をいただくアンケート調査は、2000年から取り組んでいます。

沢山のご意見から、一部をご紹介させていただきます。

 

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮

メルスプラン・神戸市灘区・40歳・女性

こちらでお世話になり早10年以上になります。

独身で中央区に住んでいた頃より、今は結婚し、灘区へ引越しましたが、小さな子連れでも嫌な顔もせず対応くださるので、ずっとこちらに伺っています。

今ではその娘も6歳。他の病院と異なり、嫌がらずついて来てくれます。

 

10年の長きにわたり、ご愛顧を頂きありがとうございます。

お子様連れのお客様が居づらくならないように、スタッフ一同気配りをしています。

これからもお子様連れでいらしてください。

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮

メルスプラン・神戸市灘区・46歳・女性

受付の方も私の相談に乗ってくださり、納得いく方法を教えて下さりました。

眼科の先生も感じ良く、分かりやすかったです。

視力検査の方も私の見え方を色々しっかり確認して下さりました。本当に嬉しかったです。

 

スタッフみんなが嬉しくなるコメントを頂き、有難うございました。

期待に応えるよう、これからも研鑽して参ります。

どうぞよろしくお願いします。

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮

コンタクトレンズ・メガネ・加古川・44歳・男性

来店予約していると準備してくれているので良いと思います。

スタッフは丁寧な応対を心掛けており良かったです。

新札のおつりにも感心します。

 

お客様に少しでも良い印象を持っていただこうと、創業以来、おつりには新札をいつも用意しています。

このような私たちの気配りにコメントを頂き、有難うございました。

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮

メルスプラン・神戸市西区・27歳・女性

いつもお世話になっています。

眼科と併設しているので安心して利用しています。

いつも混んでいるので受診がある際は少し大変ですが、丁寧な対応で気持ち良く利用させて頂いています。

これからもよろしくお願いします。

 

お褒めのコメントをありがとうございます。

コンタクトレンズは高度管理医療機器なので、安心・安全に繋がるように心掛けています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮

 

メルスプラン・神戸市中央区・47歳・女性

毎度スタッフの方々の対応は素晴らしいと思います。

きっちり教育されているのがうかがえます。

いつも気持ちよく対応して頂き感謝致します。

 

お褒めを頂きありがとうございます。

社員教育には力を入れています。

お褒めのコメントは社員全員で共有して喜んでいます。

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮

メルスプラン・眼鏡・神戸市中央区・48歳

今回、遠近両用レンズを購入いたしました。

コンタクトと眼科さんとどちらのスタッフの方も皆さん感じ良くてて気持ちよく過ごすことができました。

 

お褒めを頂き有難うございました。お客様の喜びがスタッフの喜びになります。

これからもよろしくお願いします。

お客様の声 コンタクトレンズ 神戸三宮

 

コンタクトレンズ・神戸市灘区・52歳・女性

今回初めて1F店を利用しましたが、受付から会計まで3階本店よりもスピーディーで便利だと感じました。

また利用したいと思います。

 

1F店はセンター街につながる便利のいい場所です。

レンズの受け取りには便利な場所なので、これからもご利用をお願いします。

まとめ

毎日いただく、お客様からのアンケート返信で、お客様の声を聴かせ

ていただいています。お客様の声は、私たちが気が付かないことを押

していただける貴重なアドバイスでもあります。

お褒めのアンケートでは、元気をいただいています。

お叱りのご意見は、反省の機会をいただいています。

沢山のお客様の声をいただいています。6月全部のご意見をご紹介で

きませんでしたが、これからもご意見を頂けるようサービス改善に取

り組んでまいります。

さんプラザコンタクトレンズ 経営者 社員 一同

2019年7月3日(月)