良い口コミを頂ける様に日々取り組んで行こうと思います。従業員の朝礼優秀賞 2015年12月:松葉眼科・さんプラザコンタクトレンズ

良い口コミを頂ける様に日々取り組んで行こうと思います。従業員の朝礼優秀賞 口コミとは

朝礼優秀賞

良い口コミを頂ける様に

従業員の朝礼優秀賞(2015年12月)は、

さんプラザコンタクトレンズの澤田さんでした。

澤田さんは、ご自身の体験をもとに改めて

口コミの重要性についてをお話しして下さいました。

口コミ(くちコミ)とは、物事の評判などに関する噂のことです。

思わず人に勧めたくなるような、

そんなお店づくりをしてゆけるよう努めていきましょう。

朝礼優秀賞

 

 

 

 

 

 

 

 

良い口コミを頂ける様に日々取り組んで行こうと思います。

先日、友人と一緒にルミナリエに行って来ました。

ルミナリエの後の屋台でベビーカステラを食べようということになり、

ベビーカステラのお店を探していました。

3~4店舗くらい見つけることが出来たのですが、

その中で1店舗はずば抜けて多くの方が並んでいるお店がありました。

すると友人が昨年もこのお店すごく並んでいて、

実際に食べて美味しかった気がするといったので、

たくさん並んでいらっしゃいましたがそこに並ぶことにしました。

待っている間もお店のお兄さんが話しかけて下さったり、

オマケで一つ下さったりしたので退屈することなく過ごせました。

良い口コミを頂ければそこを利用してみようという気になりますので、

当店も良い口コミを頂ける様に日々取り組んで行こうと思います。

朝礼優秀賞 関連記事 アーカイブ