サークルレンズ(カラーコンタクトレンズ カラコン)の神戸三宮での販売実績、経歴が認められ、神戸コレクションに招待されています。浦壁昌広社長の発声音頭で、Eye coffret 1day UV誕生祝いの乾杯です。

神戸三宮で、カラコン(サークルレンズ)の販売では、我が社は老舗です。浦壁昌広社長からシークレットパーティのご案内を頂きました。浦壁昌広社長の決断で、シードは、神戸コレクションに参加するようになりました。 SEED シークレットパーティ(2)

浦壁昌広社長のお話では、神戸コレクションに参加することや、北川景子さんのような著名なモデルを使って、広告活動をすることは、松葉博雄が予想している以上に、多大な出費になるようです。

開催時間になり、「Eye coffret 1day UV シークレットパーティ」の主催者である、シードの浦壁昌広社長より、開会の挨拶がありました。

浦壁昌広社長は、行動が積極的です。神戸コレクションにカラコンで参加するのも、優れた戦略です。

中央のスクリーンからは、北川景子さんから、ビデオレターが届いていました。

浦壁昌広社長の乾杯の音頭により、全員で乾杯です。乾杯の主旨は、アイコフレが発売されて、満一年になるので、満1歳の誕生祝いの乾杯です。

パーティですが、立食で、ミニステージや抽選会などのイベントもあるので、堅苦しい感じはありません。神戸コレクションの後だけあって、女性達も皆さんおしゃれで、洗練された雰囲気です。会場を回ると、あちらの席、こちらの席で、松葉さんこんにちはと、声を掛けられました。

シードの執行役員営業本部CL営業部部長の細川均さんからも、ご挨拶がありました。

シードさんには、松葉博雄が大阪府立大学大学院で、コンタクトレンズの業界研究をしていて、東京都文京区のシード本社にお訪ねしたときに、お世話になりました。

執行役員CL営業部部長の安田孝則さんです。

神戸コレクションで行われた、アイコフレのモデルを使った、ファッションショーのダイジェスト版である、ミニステージが始まりました。モデルさんは、清水沙也佳さん、畑井咲耶さん、奥津みかりさんです。

モデルの、畑井咲耶さんです。ピンクの布が敷かれたランウェイを歩いて来ました。花の冠を着けて、全身ピンクで統一されていて、可愛らしいイメージです。

こちらは奥津みかりさんです。白とベージュで、清潔感のある感じです。

黒のワンピースに、パーティグローブを嵌めて、登場したのは、清水沙也佳さんです。

皆さんカラーコンタクトの箱を持っています。そういえば、シードのアイコフレ1day UVは、「ベースメイク・ナチュラルメイク・リッチメイク」の3種類ありました。

ピンク、白、黒にカラーを分けた彼女達のそれぞれが、各商品を手に持って、イメージをアピールしています。

ベースメイクが普段使い用なら、リッチメイクはよそゆき用と、各商品には特徴があります。

ベースメイクの着色部外径は12.8ミリ、内径部は7.3ミリで、リッチメイクの着色部外径は13.2ミリ、内径部は7.0ミリです。

つまりリッチメイクの方が、着色部分が多いことになります。

三人のモデルさんを見ていると、これからモデルとして、伸びそうな予感があるように感じました。

隣近所の人に聞いても、あのモデルさんが良い、と、ほぼ同じような人気度合いでした。

3人のモデルさんが、今日のシークレットパーティの参加者に、豪華景品の当たる抽選会が始まると、観客の方達も前の方に集まって来ました。もちろん、松葉博雄と奥さんも、抽選番号札を持っています。

2013年9月1日(日)