従業員満足を目指して、歌って踊って食べて飲んで楽しんでもらっています。

顧客満足は、従業員満足からです。 2013年合同慰労会(2)

カラオケ大会はまだまだ続きます。

続いては藤井フミヤの「TRUE LOVE」をしっとりと歌い上げてくれました。

歌い終わってすぐに「億千万」コールが会場内に飛び交います。

コールに応えて郷ひろみの「2億4千万の瞳」を歌ってくれました。

さて、お待ちかねのジャンケン大会です。一人100円ずつ出し合い、それを賞金として、勝ち抜きジャンケンをしていきます。

社長からは1万円です。拍手が湧き起りました。

まずはテーブルごとに勝者を決めます。

そして、各テーブルで勝ち残った者同士がまたジャンケンで勝負します。

テーブルで勝った人たちがステージに上がります。

一人一人、意気込みを聞いていきます。

優勝者だけでなく、準優勝者も賞金がありますが、目指すは優勝です。

最後に残った、今年のラッキーガールのお二人です。

会場内の全員が見守る中、最後のジャンケンです。優勝、準優勝のお二人は満面の笑みで賞金を手にしています。

カラオケ大会は後半戦に入りました。CHARAの「やさしい気持ち」をものまねで歌ってくれました。

皆さん聞き入っていました。

「AKB48」もとい「SPC48」です。

コンタクトレンズ部門の女子チームが、AKB48の「会いたかった」を歌って踊ってくれました。

観客から「かわいー」という声が飛びます。

ここでまさかのサプライズ!前回の慰労会M-1グランプリで優秀した「グッチJAPAN」の登場です!

自作のペンライトとウチワを持ってステージを飛び出し、会場内を回って盛り上げてくれました。

さて、あっという間にカラオケ大会もトリの登場です。

絢香×コブクロの「Winding road」をハモりを入れて歌い上げてくれました。

歌い終わった後は大きな拍手が響きました。

スタンディングオベーションです。

歌い終わった後のインタビューも面白く、皆さんを楽しませてくれました。

出演者が終わるたびに、司会者の出演者いじりが続きます。

2013年6月8日(土)