今年もいろいろありました。今年一年ありがとうございました。

 今年もいろいろありました。 人間ですから、嬉しいころもあれば、辛いこともありました。へこむ事もありました。今年もいろいろありました。

今年もいろいろありました。 仕事をしていれば、会社の経営をしていれば、イライラすることもありました。 血圧が上がることもありました。 日が沈むように、気持ちが沈んだこともありました。 今年もいろいろありました。

**
(沖縄恩納村の夕日/松葉博雄)

今年もいろいろありました。 人に言えない事は、リンリンに聞いてもらっていました。
解決方法が見つからない時には、日が沈む海に向かって、問いかけてみました。
今年もいろいろありました。 でもあと、数時間で、今年も終りです。 今年もいろいろありました。

西の空を染めて、太陽が沈むように、私たちの仕事も、力いっぱい燃焼し、今年を終えます。

2010年の終わりを迎え、今年一年の皆様方からのご愛読に、あらためて、御礼申し上げます。

2011年も、よろしくお願い申し上げます。

2010年12月29日(水)

さんプラザコンタクトレンズ
社長 松葉博雄

※2011年の社長研究室更新は、1月4日より再会いたします。来年は、社長研究室クイズなど、読者の皆様が参加できるイベントも毎月行いますので、楽しみにしてください!