コロナ緊急事態 解除宣言を受けて 感染阻止の慰労に 三宮 さん地下店黄老(おうろう)テイクアウト限定 中華弁当 

投稿No:9040

三宮 さん地下店 黄老 緊急事態解除宣言を受けて コロナ阻止の慰労に 三宮 さん地下店黄老(おうろう) テイクアウト限定 中華弁当

緊急事態解除宣言を受けて コロナ感染阻止の慰労に 

社長よりスタッフ全員へ、

お昼に中華弁当をお配りしました。

コロナ禍のなか感染対策を徹底し、

毎日頑張ってくれているスタッフへの労いです。

コロナ感染阻止の慰労に 

お弁当と一緒にメッセージを添えました。

「兵庫県に発令されていた緊急事態宣言が終了しました。

皆さんの努力でコロナ感染を阻止出来ました。

お礼の気持ちとして、お弁当を召し上がって下さい。」

中華弁当は社員全員分なので、相当な量になります。

「黄老」さんちか店に直接、

台車2台を用意して取りに行って頂きました。

片寄ったりくずれてしまってはいけないので、

運ぶのも慎重な作業です。

三宮 さん地下店黄老(おうろう)テイクアウト限定 中華弁当 

さんプラザコンタクトレンズ3階、眼科、事務所スタッフ全員分です。

お弁当は台車いっぱいに運ばれてきました。

テイクアウト限定 中華弁当 

お弁当はエビチリと酢豚の2種類から選んで頂きます。

酢豚は野菜がたっぷりでした。

エビチリは思っていたよりピリ辛でしたが、

どちらも皆さんに大変美味しいと好評でした。

三宮 さん地下店黄老(おうろう)

味ののれん街 広東料理 「黄老(おうろう)」さんちか店は

三宮の地下、さんちかレストランモールにあります。

阪神三宮駅より徒歩すぐ、

神戸三宮駅(阪神)から58mです。

緊急事態終了宣言を受けて コロナ阻止の慰労に 三宮 さん地下店黄老(おうろう)テイクアウト限定 中華弁当 

営業時間:11:00~21:30(L.O.21:00)

日曜営業

定休日:毎月第三水曜日(年末年初定休なし)

(新型コロナウイルス感染拡大により、

営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。

ご来店時は事前に店舗にご確認ください)

アットホームなお店づくりをモットーにしたお店です。

お1人様でもグループでもお気軽に入っていただける雰囲気です。

メインのおかず以外には天心

(シューマイ、エビシューマイ)、

チンゲン菜炒め等が入っていました。

緊急事態終了宣言を受けて コロナ阻止の慰労に 三宮 さん地下店黄老(おうろう)テイクアウト限定 中華弁当 

これだけでおなか一杯になる、

ボリュームたっぷりのお弁当です。

チャーハンは、エビが入った海老チャーハンです。

エビチリを選んだ人は、エビづくしになります。

社員の皆さんには大好評で、喜んで頂けました。

コロナ緊急事態宣言 関連記事 アーカイブ

 

 

2021年6月30日(水)