ご愛顧いただいているお客様に感謝を込めて 創立50周年記念企画第2弾 周年祭③

投稿No:8976

ご愛顧いただいているお客様に感謝を込めて 創立50周年記念企画第2弾 創立50周年記念企画 第2弾 豪華賞品抽選

50周年の感謝を込めて 企画は盛りだくさんです

コロナ禍の最中でも、

多くのお客様に当店をご利用いただいていることは

本当に有難いことだと思います。

創立50周年の年は、色々な意味で忘れ得ない年となりそうですが、

この節目の年をお客様のご支持を得て迎えられていることに

感謝を込めて、様々な企画をご用意しています。

外出もままならない日々が続いていますが、

さんプラザコンタクトレンズでは、

こまめな消毒、マスク・ゴーグルの着用等コロナ対策を徹底し、

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

第1弾は盛況 第2弾の応募も受付が始まっています

抽選企画の第1弾が盛況のうちに終了し、

現在は第2弾の応募受付が始まっています。

皆様のご応募をお待ちしております。

さんプラザコンタクトレンズ公式ホームページ より

豪華賞品ラインナップ 「兵庫県産 極上黒毛和牛 焼肉セット」

前回の「すき焼きセット」に引き続き、今回は「焼肉セット」です。

「すき焼きセット」も人気が高く、沢山のご応募を頂きましたが、

第2弾の「焼肉セット」も、やはり現時点で1番人気のようです。

今回は当選人数も増やしています。

お肉の量も増えて、400gになりました。

豪華賞品ラインナップ 「純米吟醸酒『Kobe1717』

兵庫県は灘五郷を始め、酒どころとしても有名です。

その中で、今回は沢の鶴さん特別提供の日本酒「Kobe1717」を

100名様分ご用意することが出来ました。

今や、SAKE(さけ)という日本語がそのまま世界で通用するほど浸透し、

人気を博している日本酒。

今回は沢の鶴の創業1717年から名付けられた「Kobe1717」、

兵庫県限定品の、中口で飲みやすい純米吟醸酒です。

参考 沢の鶴 公式ホームページ

豪華賞品ラインナップ 「椿き家 とうふセット」

こちらはこだわりの「椿き家 とうふセット」です。

椿き家は、添加物を一切使用せず、こだわりの原料と製造方法で

豆腐作りをしている会社で、私の故郷の広島県にあります。

定番から少し変わり種まで、また、最近健康食品としても

人気の高いおからも入ったセットで、

とても充実した内容になっています。

これからの季節にもピッタリです。

参考 椿き家ホームページ

「【NEWS大地を守る4月号】豆腐とおからときれいな水と」で椿き家さんが紹介されています。

豪華賞品ラインナップ 「メニコンフィット1年分(6個)」

第1弾に引き続き、装着液の「メニコンフィット」です。

コンタクトレンズを常用されている方には、

とても人気の高い商品です。

毎日使うものも、当たると嬉しいですね。

豪華賞品ラインナップ 「モバイルバッテリー」or「インテリアクロック」

 

参加賞も前回同様「モバイルバッテリー」と

「インテリアクロック」をご用意しています。

さんプラザコンタクトレンズの電話番号の下4ケタにちなみ、

合計4,900名様に当たります。

応募締め切りは7月5日です

今回も当選数を増やし、厳選した賞品をご用意しました。

皆様のご応募をお待ちしております。

周年祭 関連記事 アーカイブ

2021年4月30日(金)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください