心霊写真:霊を感じる人 霊を感じない人 姫路城天守閣に棲む謎の人を偶然撮りました。

心霊写真:姫路城で心霊写真が撮れました。

心霊写真

心霊写真です。姫路城で心霊写真が撮れたお話です。

姫路城に行き、その時天守閣に上りました。

 

何枚もの写真を写し、ホームページに使うために整理をしていました。

霊を感じる人 霊を感じない人

この時に、異様な雰囲気をこの画像から私は感じ、そばにいるスタッフの何人かに、この画像について何か感じ

ないかを尋ねました。

ほとんどの人が、何もないという否定的な意見なので、私は少しがっかりしてしまいました。

ところが、一人の女性スタッフから、私が感じていることと同じことをこの画像から見えるという指摘がありました。

そうなると、俄然私としては「それ見たことか」と自信が湧いてきました。

しかし、たった一人の味方では、やや心もとないので、これを社長研究室に掲載して、広く読者の皆様方からご

意見をいただいたら、真偽が明らかになるのではないかと思いました。

そういうことなので、もし、この写真から何かを感じることがあれば、是非コメントにてご指摘を下さい。

撮影場所は姫路城天守閣に上る階段で、下から上に向かって撮影したものです。皆様方からのご意見をお待ちいたしております。

姫路城 関連記事 アーカイブ

2005年2月10日