ホームページのリニューアルと決算セール

ちょっと前になりますが、2005年5月10日にさんプラザコンタクトレンズのホームページをリニューアルしました。 さんプラザコンタクトレンズのホームページ

以前のデザインは青色を基調にしたデザインでしたが、今回は手提げ袋や看板でも採用したコーポレートカラーである明るい緑を基調にしたデザインにしました。この社長研究室も同じ色を基調にデザインしています。これで、一体感が出たのではないでしょうか。

さんプラザコンタクトレンズのホームページ

 

表紙には、私が沖縄やドライブ先で撮影した写真をのせています。 「美しい瞳 広がる世界」という我が社のキャッチフレーズにぴったりの写真を選び出したつもりです。とにかく私はたくさんの写真を撮るので、選ぶのが一苦労でした。 1枚だけのせるのがもったいないので、開くたびに4枚の写真が入れ替わるように工夫してあります。

さんプラザコンタクトレンズのホームページ

このリニューアルを機に、ケア用品の通信販売を本格的に稼動させました。

ケア用品を大変お買い得価格で提供しています。

送料については、関西、中国、北陸、中部地区への発送は送料無料でお届けしていますので、是非ご利用ください。

ケア用品の通信販売バナー

今日はなんだか宣伝ばかりで恐縮ですが、この勢いでもう一つ宣伝です。

メガネ店決算セール

メガネ店で、決算セールと銘打って、キャンペーンを行っています。

今しかないメガネをお買い得価格で提供させていただいていますので、是非ともご来店ください。