兵庫県立大水泳部 総会

2005年10月22日、兵庫県立大学水泳部の総会がありました。

現役部員とOB部員が集まって、歓談をします。場所は大阪梅田の第一ビル12Fの神仙閣で行われました。まず、土居原征喜会長の挨拶がありました。

次に顧問の伊吹和彦助教授の挨拶がありました。

乾杯に続き、参加者各自のみなさんのお話がありました。

現役4回生は、入学時が神戸商科大学と姫路工業大学となっています。卒業証書は商大と工大の名前になります。来年の春は社会に巣立つ4回生の紹介がありました。

神戸商大は久保慎一郎君、大平俊行君、尾本麻那美さん、武本奈緒美さん、姫路工大は皆越亮君、内田智也君、田結荘輝君、西塚幸子さんの8名です。

今度の新しい執行部の紹介がありました。

芝崇暢君、神出純一君、宮野真一君の3名です。彼らが来年の主力メンバーであり、水泳部を運営する幹部です。

OBの方々の紹介もありました。

司会進行役はOBの名定さんです。名定さんは卒業後も淡泳会の運営に熱心に取り組んでおられます。

今日、平成17年度の淡泳会の機関誌「淡泳24号」をいただきました。名簿を見れば、古い方は旧制の神戸高商7期の方が、名簿のトップでした。

松葉博雄は、修士H15卒で、名簿の最後に登録されていました。どうやら淡泳会のOBで修士の方は松葉博雄がたった一人のようです。

次のシーズンの健闘を目指して、OBの方々から励ましの三本締めをいただき、閉会となりました。