何に驚いたかと言えば、タカラトミーのセサミストリート グッドフレンドエルモの笑いこける姿に驚いています。

何に驚いたかと言えば、セサミストリート グッドフレンドエルモの笑いこける姿に、エルモの行動を覗き込んでいます。 第125回沖縄訪問(10)

何に驚いたかと言えば、エルモの人形がが笑い転げてる事に驚いています。

金城家では、松葉家の家族と仲程學さんが集まって、大勢でとても賑やかな大晦日です。

** **

娘達とU君、クレアちゃんも、なにやら盛り上がっています。男性陣は、オリオンビールの麦職人をどんどん空にしていっています。

** **

クレアちゃんが、セサミストリート グッドフレンドエルモの動くおもちゃを持ち出して来ました。 これにU君が興味を示します。

**

何に驚いたかといえば、エルモは、声がでます。 笑い声です。 ずっと、笑いっぱなしです。 こけては笑い、笑ってはこけ、立ち上がり、笑い声が続きます。

** **

U君はただただ驚いて、少し怖がって、でも関心が高く、じっとエルモの行動を見つめて、どうなっとんやろか?と言う、不思議な顔をしています 。この、エルモへの関心は、その後U君の行動にも、後日現れて来ます。

 

2010年12月31日(金)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください