飯島直子さんがシードの伝道師に就任して、一周年の記念パーティーです。

シードの浦壁昌広社長の細かい心遣いに感心します。社長ブログ神戸/取引先 シード/プレミアムパーティー

コンタクトレンズのシード社から、浦壁昌広社長から、飯島直子さんをゲストにお呼びし、パーティーをするので、お越し下さいとの、ご招待がありました。

場所は、神戸市中央区海岸通の、チャータードビルです。

コンタクトレンズメーカーは、各社とも製品イメージを高める為に、有名人をモデルに起用して、テレビコマーシャルやポスター、リーフレット、パンフレットなどに、写真や映像を使ってきています。

シードの場合は、北川景子さんや、遠近両用のモデルには飯島直子さんを起用しています。

今回の推奨は、シード1dayPureマルチステージです。

飯島直子さんは、プレミアム・コンタクトレンズ エバンジェリスト(伝道師)に就任して一周年を経過しています。

会場が神戸なので、パーティーに参加された関係者は、やはり神戸を中心とした取引先のようでした。

美味しい物が頂けて、シードの浦壁昌広社長にお会いできて、顔馴染みの担当者とも久し振りに会う事も出来て、その上有名人の飯島直子さんとも間近にお会いできるという事であれば、誰もが行きたがるパーティーです。

シードのパーティーに参加すると、浦壁昌広社長の細かい心遣いに感心します。

パーティーを企画して、その準備を社員に指示して、当日は浦壁昌広社長が考えていたような招待客へのサービスが出来ているかどうかを、会場全体に目を配りながら、足りない事があれば社員に耳打ちをしています。

水鳥の水かきのように、水面上は何にもないような様子でも、水面下では足をバタバタするように、浦壁昌広社長は指示を細かく出しているのです。

さんプラザコンタクトレンズの担当者である中野隆一さんも、つきっきりで細かいサービスをしてくれています。

もちろん、シードの製品に対する浦壁昌広社長からの感謝とお礼の言葉もありました。

お陰で、お招き頂いた我が社の社員の感想はとても良かったようです。

2015年11月29日(日)